気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 日曜の朝



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日曜の朝

 

    こども自然公園

    
    旭区にある公園 別名:大池公園とも呼ばれている
    
    公園内には ちびっこ動物園 ホタルの生息地 バ-ベキュ- 野外活動施設などの施設もある広大な緑地

                
                
                 TS3S0054_R.jpg


    TS3S0052_R.jpg  TS3S0051_R.jpg
 

    TS3S0046_R.jpg  TS3S0032_R.jpg

  
    TS3S0036_R.jpg TS3S0045_R.jpg
 
  
    TS3S0038_R.jpg TS3S0040_R.jpg


   日曜の早朝 わんぱく2頭を連れ車で走る事15分位
   大池公園に着きました(朝 6時前に着いちゃった
   早いかなと思ったけど すでにお散歩、ジョギング、中にはラジオ体操する人なんかも‥
   
   野鳥の鳴き声や新緑の爽やかな風 う~んマイナスイオン 気持ち~い

   そらとかいもリフレッシュ



   リフレッシュの後はCDを聞きながらゆったりモ-ニング


   
   DSCN3027_R.jpg DSCN3028_R.jpg




    また アップしますね みなさま良い週末をお過ごし下さい
    

    

 

2011/06/05 11:00 | お出掛けCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
