気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  新旧交代 24/04/19(Thu)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 新旧交代 24/04/19(Thu)




     あれもしたい これもしたい    から

     あれもしたいなぁ これもしたいなぁ と


     意欲が段々と 低下してくる 自分がいる



     草木に新しい芽が吹き 季節が移り変わり

     時間が流れているのに   

                       もどかしい‥


                             わたしに 若さをください




     DSCN9242_R_20120418182928.jpg DSCN9243_R.jpg

     DSCN9245_R.jpg DSCN9247_R.jpg

     DSCN9250_R.jpg DSCN9248_R.jpg

     DSCN9251_R.jpg DSCN9255_R.jpg



     ほらッ  小さな庭にも 新芽やお花が お目見え

                        若いってのは  いい   ピカピカ 光っとるッ


     古い葉は やがて枯れ落ちて 真新しいのが 顔を出す



                                   新旧交代 




     DSCN9264_R_20120418183140.jpg DSCN9265_R.jpg



     二十歳のお猿は オメカシして 夕刻だというのに これからお出掛け

     オバサンは2ワンで 手いっぱい

     明日の事を考えたら もう そんな冒険も無茶もしない


                            夜の巷も 新旧交代だなッ




                      DSCN9262_R.jpg



            ゾロゾロと 最寄駅まで オメカシお猿を お見送り

                     そんな こんなで 昨日の夕方散歩は 手短にいたしましたとさ


                                                めでたし めでたし 。






2012/04/19 10:56 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:300 2012/04/19 20:38 | # [ 編集 ]

こんな時期があったよね。
親もいらない何にも要らないから自由が欲しい。
お猿さんもそんな時期で何もかもが楽しくて仕方ないのでしょうね。いってらっしゃいv-238

No:301 2012/04/20 14:55 | さくら3233 #- URL編集 ]

さくらさんへ


コメントありがとうございます
そんなお年頃もさくらさんにはあったのですね
お猿は今、世間の荒波に立ち向かって
もまれて削られてトガッタ所も丸くなるよう
お勉強しているようで‥
なので生き抜きといって楽しんでいるようです

No:303 2012/04/21 23:27 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
