気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  連こう かいの巻 24/04/13(Fri )



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 連こう かいの巻 24/04/13(Fri )




     DSCN8849_R.jpg DSCN8847_R_20120413222202.jpg

     DSCN8838_R.jpg DSCN8837_R.jpg




     またまた 夢のお話  

          よ~ 夢を見る おなご ですわなぁ~ それも色付きでしたわ~

     
                                はじまり はじまり‥


     日本列島を襲う 集中豪雨

     
     テレビをつけると各局 どこもアナウンサーが いつもと違う様子


     現地リポーターの傘が飛ばされた 

     一生懸命 話をしているが 叩きつけられるような雨音と

     ゴーゴー響き渡る風音で 聞こえない


     あッ” リポーターが木にしがみ付く    体ごと持っていかれる‥


     えッ 大変” これは ただ事ではないんじゃない  ?  ‥


     そういえば 雨戸も窓ガラスも ガタガタガタガタ

     慌てて 階段途中の小窓から 外の様子を伺うと 

     今までに見たことないくらいの 凄い勢いのドシャ降り  強風


     平日の出勤時間が迫っている   ああ~ どうしょう

     
     家族 皆が身支度を 出来ているかどうか 気を揉むのと

     焦る気持ちの中 

     玄関前の その階段を下りようとしたところ


     
     どこから入ったか 分からない位 あたり一面 水が浸水

     気が付けば 足元も濡れている 



     ピチャピチャ ぺチャぺチャ     う~ん  

     雨漏りか 冷や汗か  今度は 顔が何かで濡れている


     ベロベロ レロレロ  ‥     起きるまで エンドレス


                そして ど突かれた   目が覚めた



            そら と かいが もがく夢から 私を 引き上げた



     あともう少しと 2度寝を決め込むと 大体が追われる夢を見る

                   
     今朝のは 時間と ‥         怨念だったのかぁああ  





                             翌日連日 連こうその2:かいの巻

     DSCN8818_R.jpg DSCN8820_R.jpg

     DSCN8826_R.jpg DSCN8825_R.jpg


     連こう”したつもりはないが

     頭上の滝の荒行は自分でも 行過ぎだったか  反省


     スマトラ沖の災害ニュースとかぶったか 

     現実逃避と 家計を助けるエコなシャンプー(しないとなぁ~)な 脅迫概念


           そして  2ワンの入浴の   怨念”   どれもこれも 水がらみの夢
  


     飼い主ぃー! 根をあげるなよ  

              エコエコアザラク  かい様は ここに おんねん”
    
                           褒美に 俺様のウインクでも 受け取っておくれッ


                       DSCN8827_R.jpg


                        パチッ”     頼むゼッ ベイビー 


                                         そこんとこ よろしこ   



             カッパでもない 海老でもない       嗚呼~許しておくれ‥ 

               こんな夢でも やめられない 止まらない 飼い主なのでありまする。




     IMG_8898_R.jpg IMG_8946_R.jpg

     IMG_8906_R.jpg IMG_8968_R.jpg




2012/04/13 11:55 | かい君COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
