気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  連こう 24/04/12(Thu)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 連こう 24/04/12(Thu)




     DSCN8710_R_20120412192140.jpg DSCN8713_R.jpg

     DSCN8709_R.jpg DSCN8715_R_20120412191955.jpg






     向かって 左側:そら 太郎      (合いの手)右側:おせつ又の名をせつママとも言う




     止めてくれるなぁッ!  おっ母さんッ!

     
     おいらぁ  行くって 決めたんでぃ    
 


                            「えぇッ?」


     「今月 今夜の この月を おいらの涙で曇らせて‥」


                            「はぁ~」

     「しとしと ピッチャン しと‥」 

                            「ピッチャン」


      「雨の日の お決まりの‥  しばしの別れ‥」 

                 
                            「あぁ~ へぇ~?」

     「止めても無駄よ おせつさんッ」  

                            「‥」

     「止めるなら今だよ おせつ様」


     「止めないのか?」 ‥    「止めぬなら 止めてみせてよ おせつ殿ォーー」
     

     「止める? 止めない?」





     「連れて 逃げてよ~♪」        「ついておいでよ~♪ ニマッ」

     夕暮れの 雨が降る 連こうされる わたし~♪  by:細川さんちのたかし君



                 「止めてぇえええ~」  


                             お付合い:「行かないでぇ~!」
 


    「別れる 切れるは 芸者の時に言う 言葉」

                   「日本髪は結えないけど、天辺にマゲは結える雰囲気」:おせつ



     「ではッ!  行ってくる


                 にゅうようく‥」



                             「 New York  ニューヨーク?」


     「入る 浴びる と書いて‥」

                             「ああ~!」



      
                                「入浴」 



     GRL_0004_R.jpg GRP_0005_R.jpg



                              ~っと まぁ  昨日の夜の お話でした めでたし・めでたし。



     そんでもって 今日の夕刻


     IMG_8742_R.jpg IMG_8722_R.jpg

     IMG_8811_R.jpg IMG_8809_R.jpg

     IMG_8760_R.jpg IMG_8750_R.jpg


     IMG_8779_R.jpg IMG_8775_R.jpg


             「ヤッ ホォ~イッ !」     


                         おそらさんと かいおさん すこぶる元気でございますナリ。   






2012/04/12 11:01 | そら君COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

せつママさんこんばんわ~

頭をフル回転して、歌を思い出しながら頑張って読んでるんですよ~
ときどき何のことかわからんようになるけど^^;
そっか~、お風呂だったんだね^m^
賢くおとなしく入ってるね~!
乾かすのが大変でしょうね~?

とっても楽しそうに遊んでるよ~!
アンヨが長いからめっちゃ早いんですよね(*^^)v

No:276 2012/04/12 22:34 | めいパパ #- URL編集 ]

めいパパ さんへ


そうッ!歩いて30秒も掛からない
New York へ格安航空機
あっぷるパイに乗って行ってきたYO
抱っこして湯船に入る時はオヤジのように
目を閉じる時もしばしば
だけど頭上の滝修行は嫌がります
巻き毛がハンパないので
乾かすのは大体になったら後は
めいちゃんみたいにゴロスリ~でし~
足の長さはそうでもないでし~
でも、脚力・美脚は巻き毛に隠れているかも~

No:277 2012/04/13 09:53 | せつママ #- URL [ 編集 ]

すご~~いお見事!!
あっぱれじゃわ♪
これってすごい才能だよね
そうきましたかあ想像しなかったから
もうもうただ拍手喝采になってます

主語がないから何のことか分かりませんよね
入る・浴びるでございますよ
ホントにそら君とかい君が入浴してるんだもん
どツボニハマってしまいましたよ
目からうろこだったナリ^m^

No:278 2012/04/13 13:27 | ヘっぽこ丸 #- URL [ 編集 ]

ヘっぽこ〇△□さんへ


やぁ~い! わぁ~い!
お久し振りのブリブリ左衛門殿助~♪
一体全体どこへ行って
あそばれたりなんかりしてた訳ぇ~ッ?
コメ閉じてるから迷子になったわYO
ヘっぽこ〇△□さんのお友達リンクまで
ヒッチのハイクしちゃったわ~

そうよ 格安旅客機のピーチだかアップルパイに乗っかって
New York (入浴)へ行ったのYO
そしたらヘっぽこ〇△□さんたら
どツボにはまってドッピンシャンって

抜けなくなったの? ゴメ~ン また来てチョンマゲ~。







No:279 2012/04/13 16:00 | せつママ #- URL [ 編集 ]

お風呂のあとの良い香りはすりすりしたくなるよね。出来たら毎日入れたいくらい。
でもプードルは乾かすのが大変だから一苦労ですよね。
そらちゃん、かいちゃんも沢山遊ぶから直ぐに汚れるでしょ。うちも1週間でくちゃくなりますよ。

No:280 2012/04/13 17:43 | さくら3233 #- URL編集 ]

さくらさんへ


シャンプーしたては やってあげた自分の気持ちと
当の本ワン達もさっぱりした様子で互いにリセットされます 
重い腰なんていっていられませんね
ハリー君は薔薇の香り” もうそれだけでもメロメロですね
次回購入時は試してみま~す


No:281 2012/04/13 22:56 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
