気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  やきもち 24/04/11(Wed)

 やきもち 24/04/11(Wed)





     満開の桜に 残念なことに 朝からの雨

     これで 大分 散ってしまうんでしょうね


     咲き終わった後からは 次は 葉桜で

     いよいよ新緑の 気持ちのよい 季節がやって来ます


     だから 雨は 一時の休息

     土も 木も 花も みんな みんな 潤ってください




     そら と かい を迎えて そして ブログを 初めてからというもの 

     最近の 私の時間配分が そちらに‥

     更に重心を置くようになったのは 



                 自分でも 重々承知の助左衛門どの助三郎 


     なので 肝心な話を除いては 我家の大人な子供達の話は


     耳が 「私は貝になりたい」 って心境の時も 

     あるある探検隊の フランキー堺さんも 言っていたかどうかも私も知らない 


     
     ある夜 

     耳が貝な私は 湯たんぽ2人とまもなく 夢の中へ入ろうとした時

     その上を 仁王立ちし さげすむお顔で見下ろし 

     又 登場の 今は付いてないのよ ツケマ女子 が


     「シーザァー お前もかァ~」バリに 

     再び 小言が始まるのだから さぁ 大変

     
     そら&かい のお世話と ブラインドタッチの出来ない貝の耳を持つ私は 

     もうそれだけでグロッキーの布団にバタンQのお化けのQ太郎


     「もっと話を聞いて!」 「ブログオタクかッ!」って

     結局・薬局/割愛 


     ツケマ~  ツケマ~  ツケマ女子~♪

     きゃりーぱみゅ・ぱみゅさんにも笑われるるるーッ

               
              や
              妬いているのね ツケマ女子~ッ   ぱみゅ・ぱみゅ。





     そして 毛むくじゃらの ツケマ女子の恋敵  そら&かい


     ふたりの中でも メラメラと燃やしているかも‥  やきもち

     特に 膝の上の取り合い合戦    それは ガムをかむポジションだぁああ



                    



                                 もてる 女は辛いよ~ ? 。



                     

2012/04/11 13:11 | そらとかいCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

せつママさん
私もブログを始めてからPC前に座ってる時間が
長い事 長い事!
他にする事あるでしょう! って言われそうです。

せつママさんの所はお譲さんもいらっしゃるのね!
いいなあ~。
私も娘が欲しかったの。 トホホ・・・。
もてもてせつママさん!
たまには ゆっくり お譲さんとお茶しながら
お話聞いてあげて下さいね♪


Fueへのお祝メッセージ有難うございました。
Fueが生まれた日と喜べばいいんですよね。
Fueちゃん 20歳目指して頑張りますね。

No:273 2012/04/11 15:52 | Fueママ #- URL [ 編集 ]

Fueママ さんへ


あっちもこっちも どうにも ブルドォ~ック♪
愛犬も家族も大切 だから 今をキレイに
記憶したい一心で~
(*ブログが消滅したら苦労も水の泡
 などと思ったりもして‥)
何せ太くて逞しい腕はあるのに
パソコンを操る腕が未だ未熟者
長時間モニターの前にへばり付けば
オバサンも何かに取り付かれた
オタク呼ばわりされるのも致し方ない
でも‥病気の域までは行っていなくとも
記録する事も 呟く事も コミュニケーションとる事も
        嬉しい~楽しい~夢中~です。


No:275 2012/04/11 16:29 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |