気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  金曜日のひとりごと 24/04/06(Fri) 
fc2ブログ

 金曜日のひとりごと 24/04/06(Fri) 



     DSCN9875_R.jpg DSCN9882_R.jpg

     DSCN9881_R.jpg DSCN9880_R.jpg



     今朝のテレビ番組で 「ダイエットめがね」 なる物を紹介していました

     目の前にある原寸大の食べ物を 何段階かに分けて より大きく見える

     満足を視覚からさせるという


     夫が笑いながら 「いい物が あるぞ」 っと話掛けたので

     満足と納得と日常茶飯事になっている 

     ちょっとした発言に不満な私は


     「腹持ち一番・味覚は二番・三時のおやつは文明堂」っと

     ささやかな反発をしたが        奴は‥


     私を 空気みたいなお饅頭くらいにしか 思っていないであろう  


     だから‥ 分かったか どうかが 分からない



        気ずかないだろうなぁ~ そんなアタイの乙女な心




     http:// ネット・カフェ   Com → ドット 混む


     なまり(方言)のある テレビショッピングぅーーッ などで

     買い物をする もんじゃあ~ないッ!


     出会いは~億千年の胸騒ぎ~♪

                            ジャーパネット~・ジャーパネット~♪


          夢の ジャパぁ~ン♪ネット〇〇〇~♪ には夢は無かった



     ノートP.C が壊れたぁあああ



     郷ひろみさんではなく スーザン・ボイルさんに訪日して頂いて

     私の代わりに耳につく位の高音と心揺さぶる熱唱で

     大舞台で歌って頂きたいッ”


     歌う曲目は、日本語バージョン:『夢 やぶれて』


     観客は総立ち、会場はスタンディングオベーション


                拍手喝采 ウケること間違いない”



     なので、我家の2階のネットカフェ

     使う人が同じくらいの時間帯に帰って来るので   ドット.混む


     おNew~な パソコン買って ネットカフェを増設するにしても

     テンションは上がり 気持ちはワク”

     どこからも その金はワイテ”こない    嗚呼~ ボンビー



     仕方ない‥息子に整理券でも配ってもらうかなぁ~



     P.Cの機能に使い手の能力がついて行かないくせからにしてからにして 

     如何なものか 検討中だぁぁぁーッ



     よ~く考えよ~う♪ お金は大事だよ~ッ♪
     




     IMG_9885_R.jpg IMG_9884_R.jpg

     IMG_9889_R.jpg IMG_9894_R.jpg

     IMG_9896_R_R.jpg IMG_9899_R.jpg


   

2012/04/06 14:14 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:259 2012/04/07 17:55 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |