気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  穴埋め 24/04/04(Wed)

 穴埋め 24/04/04(Wed)



     DSCN9817_R.jpg DSCN9820_R.jpg



     昨日は ジャニーズが大暴れ 

     トラックも横転したニュースもあったり

     帰宅難民にならぬよう 早い時間帯で混雑したり

     春の 嵐 ” は 吹き荒れました


     強風が吹く中 ぷっくらとした蕾は

     枝にしっかりと つかまっていてくれたね



     今週末は 桜の開花の兆しです      お花見にでも 出掛けましょうか



     DSCN9823_R.jpg DSCN9824_R.jpg






     うちのお坊ちゃま×2人 は  いったい いつ 人間になれるのでしょうか‥ ?


     生憎のところ 未だ お話を覚えておりませんので

     「早く 人間になりたいッ」 って耳にしたことは ありません


     妖怪でもない バンパイアでもない


     満月を見ると オオカミも 男になるのにね んッ  違う

     男から オオカミになるんだっけ     なんか いい魔法 ないかなぁ‥



     テレビを見て 大口開けて 笑いコロゲル私も

     壊れたスピーカーになるのになぁ

     

     おかしいなぁ     遅いなぁ




     人間になったら 一緒にしたいこと



     その1   お話をいっぱいしたい

     その2   一緒に 笑いたい 大笑いしたい

     その3   食べれなかった物を 一緒に食べたい

     その4   入っては いけない所 行っていない所に 沢山行きたい

     その5   ずっと ずーっと いつまでも 一緒に 生きたい

     その6

     その7 

     その8

     その9
    
     その10  ‥‥




                   「早く 人間に なりなさぁーいッ」    ‥ぐすんッ




     子供と言っても 過言ではない



     共感出来ない時に 閉塞感とせつなさが圧しかかる 



     そのすき間を 何で埋めようか


     そう思う心のすき間も 埋めたいものです




     今度のお休み     どこか        お出掛けしよう   




                                     私のお坊ちゃまズ  と

     




     IMG_9831_R.jpg IMG_9843_R.jpg

     IMG_9864_R.jpg IMG_9863_R.jpg

     IMG_9828_R.jpg IMG_9817_R.jpg

     IMG_9855_R.jpg IMG_9835_R_20120404193357.jpg




2012/04/04 14:26 | そらとかいCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もう、ミモザが咲き始めたんですね
木全体が黄色くなって私大好きです!

にしても・・・
今日はちょっと切ない感じがしますね
うちの息子も早く人間になってくれないかしら(^^♪
そしたら「噛むな!」って説教できるのに~

2ワン並んだお尻がとっても可愛いです

No:251 2012/04/04 21:03 | 店長ママ #- URL [ 編集 ]

店長ママさんへ こんばんわ~

ミモザ‥葉の色が初めは銀色だったんですよ
伸びたらよくリースに使う方いますよね

説教もケンカもしてみたい 
え~っと 今日は何故か 悲しいんです
そういう事 色々と考えてしまうと
気が収まるまで 目からジワジワと
塩水が溢れ出てきてしまう
どうしてでしょう‥ 
ハンカチ王子にハンカチもらいに行って来ます
それでは、また グスッ ブヒッ チーン。

No:252 2012/04/04 22:33 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ミモザの花に 桜のつぼみ・・
春ですね~

こちらは桜満開です。

ちぃのあが人になったら・・
まず・・しゃべりたい!・・ですね。
思う事は一緒かな・・。

夕日を浴びて走るそらくん、かいくん・・
沈む夕日も何故か・・哀しげに見えます。

No:253 2012/04/05 17:00 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

うんうん。
わたしも いっつもジルに
ねぇ、いつになったら人間になる~?
って聞いてますよ^^

でも・・・聞いた後、ちょっと切なくなりますけどね><

願わくば、くじら雲さまは この 楽しそうな笑顔のお坊ちゃまズと
私は我が家の姫と・・・
いつまでも一緒に生きたい!!

これは こちら側の切なる願いでもありますね。グスンっ・・・

No:254 2012/04/05 18:59 | ゆん #- URL編集 ]

のあば~ば さまへ

切ない思いが共感出来て
少し気持ちがラクになります
痛いところはないの?
何が悲しいの?って
気持ちが知る事が出来ればいいのにね
こういう事も考える時もあってもいいけど
重たいのでどこかに閉まっておく事にしましょう
毎日いい日であるように心かけたいものですね







No:255 2012/04/05 21:10 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ゆんさまへ

願わくば‥って思うのが本当ですよね
よかったぁ~そういう風に言ってくれて
今でも出掛ける時も待っているから早く帰らないと と
ちょっと異常かな 負い目を感じてしまいます
日頃は そういう事も考えずに仕事へ向かいます
気持ちの切り替えも大切ですね


No:256 2012/04/05 21:25 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |