気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  発熱ミク 24/03/29(Thu)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 発熱ミク 24/03/29(Thu)




     DSCN2316_R.jpg




      暖かさに ついつい起き上がるのが物憂いになってしまう 今日この頃 


     春です     

     老け込んだ体も気持ちも 呼び起こすことも あったり なかったり



     今日は「恋愛小説風」に読んで頂けたら それは それで‥

                       では、はじまり~始まり~





     終礼のチャイムが鳴る下校時刻 渡り廊下は生徒で込み合っていた

     
     人ごみの中に友達を見つける


     明日から春休み 出掛ける計画を立てていたので
     
     大きな声で呼び止めたかったが

     引っ込み思案な私は 出来なかった


     「後で メールでもしよう」 っと諦めた



     元気な声で友達とせわしく会話する男子  イニシャルは A.N   
   


     今までに一度も同じクラスになった事はないが

     爽やかな はにかむ笑顔が印象的  何故か目が合う度にドキドキする



     その彼がすれ違いざま 誰にも気付かれないように 

     優しく私の手首をつかむ


     彼の友達も話終えると 遠くへ駆けて 行ってしまった



     「少し 話があるんだけど いい?」っと照れながら彼が言う




     急に胸の鼓動が速くなる‥ドキドキドキドキ
 

                           目が覚める  夢から覚める  


     
                        ~っとここまで 先日見た 私の夢



     私は姿、形は若かりしのまま 図々しくも学生に蘇り 登場しています

     
     非日常の映像の中の素敵に思えた人物が 

     これもまた 学生になって トキメキに ひと役買ってくれました


     切なかったり、愛しかったり、ときめく   あの感覚 

     ポッとなる 微熱のような 気持ちを呼び起こしてくれた 夢でした




     何見てんのよぉーーッ オバサンだってトキメイたっていいでしょーーッ! 

                                     ‥?


     バーチャルアイドルが教祖様のように チマタで賑わしていますが

     
     その夢はバーチャルかのように 今年見た中での熱いヒット~な 夢でした

              (見た→ミ 来た→ク で ミク ‥ チェッ 無理やりかいッ)


     
     私がぁ~ オバサンになっても~♪ トキメキを覚えていたわぁ~♪ (万歳ー!) 



     ここで一句 : 『 時めきも 大丈夫かと 疑われ

                 嗚呼~悲しきかな 一人佇む 』 アーメン。
     


                 
               本当に熱があるかも‥
うん・うん重症だぁ おわり。
                 
          (注:決して色メガネで見ないで下さい そこんとこ よろしこ)
     
     
       





    

2012/03/29 17:00 | 呟きシローCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

A.Nって誰ですか?♪

No:227 2012/03/29 23:11 | m #- URL [ 編集 ]

mさん お久ぁ~ッ!

どうしちゃったか心配しましたYo
会いたかったぁ~♪
会いたかったぁ~♪
会いたかったぁ~♪イエ~ィッ!君にィ~
ところでそちらへ遊びに行けないンですけどぉー
イニシャルは誰か?ですが‥
考えてみると昔っから好みは似たり寄ったりですが
年を重ねた分 より一層バージョンアップぅーー
ベースに肉を付け足し付け足し
重たくなってぇ~固まってぇ~
ウ~ッ身動き出来ない‥(ッて、自分かいッ!)
A.N=ハンサムではありません 
頭の回転が速くて、笑いと芸術のセンスがあり
はにかむ笑顔がオバサンのココロをわしつかみ
サァ~ッ”当ててみなされ~ッ‥結局・薬局・放送局‥?
            教えませ~~ん

No:228 2012/03/30 10:56 | せつママ #- URL [ 編集 ]

素敵な妄想です。

春はこれくらいに桜色の妄想が良いですよねー。
せつママさんは少女時代なんですね。
初恋の人と結ばれなくて良かったと思う今日この頃です。
だってじいさんになった初恋の人は見たくないもんね。
今の夫くらいでちょうど良いです。e-257

No:229 2012/03/30 19:22 | さくら3233 #- URL編集 ]

せつままさん こんばんは。

うんうん、
いくつになってもときめいていたいよね~
だけどうちの旦那さんじゃそれも無理かな?
いろんな意味で…(笑)
久しぶりに胸キュンをせつママさんのブログで
感じさせて頂きました ありがとう(*^_^*)

No:230 2012/03/30 20:33 | @よっちん #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ こんばんわッ~


時として妄想も必要と共感出来て嬉しいです
オバサンとは言えこの乙女心いったい何歳まで
健在していけるのでしょうかぁ~
ささやかでも日常などで感じた瞬間を
いつまでも桜色にどこかに持ち続けたいものですねぇ~。

No:231 2012/03/30 22:14 | せつママ #- URL [ 編集 ]

@よっちん ワン晩コ~ッ!


胸キュンして頂けて嬉しいです
空想から現実に引きずり込まれるぅ~ッ
女優の様に恋多き女やカッコイイ女 色々演じる事が
出来ないけど妄想や夢では誰にも迷惑も掛けないので
現実逃避も兼ねそこだけ‥自由だぁああ
目覚めたら「いろんな意味で…(笑)」の前や合間に
それを多いに楽しみましょうーー。

No:232 2012/03/30 22:27 | せつママ #- URL [ 編集 ]

小説女子のせつママさん
アタシの妄想を上いきます

でも学生時代を思い出すわ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ アノ日にもどりたい
あのキュ~ンっとした ときめき 
シゲキが強いわー ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

No:233 2012/03/31 08:25 | まつこ #- URL [ 編集 ]

なんか。。。
中学校の時に好きだった人を思い出しちゃったv-11あの時の純真無垢な気持ちは何処へ行ったのやらv-38
こんな夢なら覚めないでもっと続きが見たかったよネ~v-9
ユーミンの最後の春休みe-343を思わず口ずさんじゃった~e-328
v-341もしも出来る事ならこの場所で同じ時間に~v-341ってネv-311
あ~青春時代に戻りたいv-352

No:234 2012/03/31 11:19 | milk #tH8xsvic URL [ 編集 ]

鼻血ぶーの まつこさんへ


何をおっしゅるウサギさん”
シゲキが強い”だなんて 
その続きを妄想しましたね もうッー
まつこ姉さんの~~イケズーッ”
流血するくらいだから‥強烈・猛烈・熱烈ーーッ!
御見それ致しましたぁ やっぱり私より上だわ~

太字の文

No:235 2012/03/31 19:05 | せつママ #- URL [ 編集 ]

milkさん こんばんわ~!


気持ちのいい夢の途中で目覚めて
もう一度あの人に会いに行く‥
あらッ?さっき来た場所も 出てくる登場人物も
                    違うーーーッ!
そして、また現実に引き戻される 
鏡に映るこの人は誰?
そんなはずじゃないッ
私のはずなんかじゃないーーッと
未だに凝視していません 出来ません
オバサン時代の真ん中で~♪
道に迷っているばかり~♪
  :(森田公一とトップギャランより)







No:236 2012/03/31 19:29 | せつママ #- URL [ 編集 ]

本当、分かりますよ(^^)
いついつまでも、トキメイテいたいですよね♪
最近、お疲れ気味でその元気もないなぁ..(汗)
でも目標~可愛い、何にでもトキメイテいれる
お婆ちゃん目指してます~
さて、夢の続きは今夜あたりですか!??(^^)

No:237 2012/03/31 21:18 | ハッピー母 #- URL [ 編集 ]

せつママさんこんばんわ~

探しちゃいましたよ~
発熱したミクちゃんって???
ふっ・・・
いいね~ドキドキの夢!
覚めて欲しくなかった~ってね~^m^
え~?おばさん?がトキメイたらだめって誰が言ったの~?
おっさんだってときめきますよ~(^^ゞ
でもね~熱があるかもね?^m^

No:238 2012/03/31 22:11 | めいパパ #- URL編集 ]

ハッピー母さんへ こにゃにゃちわ~

可愛いお婆ちゃんね~ 出来れば私も以下同文
何か趣味を持っていて毎日が楽しければ言う事無し
なんですがね”そううまく行くといいんですが‥
こうして縁があってハッピー母さんや皆さんといついつまでも
交流出来たら最高ーッ!   パソコンに向かって‥
腰をまげて、お茶をススリながら、あ~でもない・こ~でもないっと
言いながらのお婆ちゃんもいいかもォーー(末恐ろしや~ッ)
それまでお付き合いどうぞよろしこ~ッ。


No:239 2012/04/01 12:13 | せつママ #- URL [ 編集 ]

めいパパさんへ こんにちわ~♪こんにちわ~

探しちゃったのォー?
「初音ミク」を文字って・ひねって・ヒネクリ返しただけなのにィ~
それはそれはどうもスマンコッテス・ペコリ
オバサンとオッサンの時めきを色に例えるとどんなン?
未だオッサンになってないから分からないけど
私が~♪オッサンになったら~♪‥かなり ドギツイピンクー かもYO
でしょ? やっぱり‥私って‥ 一体・全体・変態だーッ!

No:240 2012/04/01 12:32 | せつママ #- URL [ 編集 ]

四季の花時計を桜に変えたんですね。
気がつかなくてゴメンナサイ。
あー春だ!!!この季節は日本人に生まれて本当に良かったと感じます。

No:241 2012/04/01 12:44 | さくら3233 #- URL編集 ]

さくらさんへ こんばんわッ~


四季の花時計は自動でその月の季節の花になるんですYO
さくらさん、今日はとても風が強かったですね
また、お天気崩れるようですので、お体ご自愛下さいマセマセ。

No:242 2012/04/01 19:12 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
