気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  曖昧加減 24/03/23 (Fri)

 曖昧加減 24/03/23 (Fri)




                                DSCN2905_R.jpg



     四季折々に  巡るはずの季節

     何だか 日本の四季が  曖昧に

     春夏秋冬 札の色が4枚あるとするなら

     その曖昧加減に もうひとつ   札を足して下さい

     付け加えた札に 色をつけるとしたら   



     あなたなら   何色に       染めますか?



     満開の桜の木の下 晴れの日の記念撮影 

     思い出の頁に刻むのも     段々と期待が遠おのく


     今年は春一番も どうやら 来ないようです     大丈夫でしょうか? 日本列島





                          大丈夫か?           私‥



     それではいきましょうか 恒例の‥          しょうがないなぁ~


     歌は世につれ 世は歌につれ     本日お送り致しますのは 昭和のポップ
                         


     お題は 「夢の中へ」   お元気ですかぁ~”の あの方の曲

     を カバーした 「記憶の中へ」     :(ニューリリース ナンチャッテ 絶賛発売中)



     歌うは  四十路の歌姫  今の心情を熱く歌います

                                さぁ どうぞッ~!




     探しものは何ですか?            
     息子の保険証

     見つけにくいものですか?               うん うん

     カバンの中も 机の中も 探したけれど見つからないのに 探した 探した
 

     はいつくばって はいつくばって        つくばらない ツクツクばらない            
 
     いったい何を探しているのか              だから 保険証


     まだまだ探す気ですか?                当たり前ダーッ! のクラッカァー

     それより僕と遊びませんか?(そらがガン見)    んなッ暇は無いッ 後で後で            


     探すのを 止めたとき                   ‥‥‥
  
     見つかるのも よくある話で‥             かもね  でも 嗚呼~~~





     フフッフーーッ ♪                    無いィーーーーーーーーー。






     目出度く 今年 社会人一年生の長男  

     曖昧な春の陽気に ボケる母   保険証 紛失


     

                     この曖昧さ加減は度々 鋭い御指摘を受ける訳で‥

 





     DSCN8359_R.jpg DSCN8358_R_20120323175259.jpg

                   てへ ”                              ぺろ ”




2012/03/23 14:43 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

せつママさんこんちわ~

大丈夫ですか?・・・ママさん^^;
い~ろはいっろいっろありますがぁ~
わったしが好きなのあっおい空~
・・・いかん!何かうつったみたい(^^ゞ

息子さん、就職おめでとう~!ですね?(*^^)v
最初から張り切りすぎないようにね~
んで・・・見つかったんですか?
・・・保険証!
(^_^;)

No:181 2012/03/24 14:45 | めいパパ #- URL編集 ]

めいパパさんへ こにゃにゃちワン!


青ですかぁー
曖昧なこの陽気、私はぐれー

長男 やっと就職ですわー 長かったぁ~
でもまだ々気が抜けません
 
保険証まだ見つからないので
探さなくちゃだわわわ
めいパパさん”
こっちに来て一緒に探索ってのはどうですか?
陽水さんの歌の合いの手が欲しいのォーーー。

SOS・SOSってピンクのレディーでもいいけどね



No:182 2012/03/24 15:26 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |