気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  ココロ ここに在らず 24/03/21(Wed)  



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 ココロ ここに在らず 24/03/21(Wed)  




     DSCN9946_R.jpg DSCN9947_R.jpg


     DSCN9945_R.jpg DSCN9942_R.jpg


     DSCN9944_R.jpg DSCN9943_R.jpg




     晴れ渡る春の陽気      花粉散る風さえなければなぁ

     週末もグズつく雨模様の予報

     そうやって繰返し やって来るのネ  春爛漫


     気分もお天気次第で左右される時  ありますよね?

                      (*「ある・あるーーッ」 と言って
                       クイズ解答者のように バチバチ”ボタンを叩きまくる)



                                 DSCN0001_R_20120321204750.jpg

     ボンジュ~ルぅぅーッ!


     春分、お彼岸中日  おはぎ”を ひとついただく‥


     「シャンゼリゼ通り」 より


           Oh~~! はぎ はぎぃ~~♪   マドマァ~ゼぇ~ルぅぅーッ

           Oh~~! はぎ はぎぃ~~♪   シルブプレぇ~ぇぇ~ッ


                   間際の~♪        商品~♪ 
           閉店~♪          割引~♪ 

                           もたれる~♪ 胸焼け~♪ シャンゼリゼぇ~♪


                       (*夜に食べ損ねた あんコロ餅 朝食に回し 胸焼けス)



     いつもですが‥出だしから‥      近づく春にココロだけ浮かれポンチ

               結して 頭まではイカレポンチではありません アシカラズ

                           (ん な訳無い 後、わずか かも いや 時間の問題)


     ヴゥゥゥ・・・ヴンソワ~  アザブジュバァ~ン(麻布十番)・ハダジュウバ~ン(肌じゅ袢)

                     和洋折衷 ご清聴ありがとーーッ”    メルシーボクーー。






     ボクーー”繋がりで‥ はて さて こちらの僕たちは と言いますと、

     ココロ ウキィ・ウキィ お犬が通る‥


     IMG_9792_R_20120318201357.jpg
           

     向こうから 何か 来たぞッ!  危険が危ない‥  ?

                                  IMG_9729_R.jpg

                                    あッ” 兄貴がッ”     黒い でっかいのに‥

     IMG_9731_R.jpg

     オレ様がーー  今ぁーー  助けたる でぇ  (ん でもって突進するかいであったが)  ぇッ”

                                  IMG_9728_R.jpg

                                       えーーーッ!   でかぁーー!

     IMG_9724_R.jpg

     情け容赦は致しません”と 黒いお犬様が押し寄せる
     無鉄砲で怖いもの知らずの 合点承知のかいの助も 今日は空気が読めました

         

                                  IMG_9727_R_20120318201357.jpg

                                  ここはひとまず 逃げるが勝ちさぁー    退散ーー

     IMG_9959_R.jpg




                      春の気配に ココロだけ 先走り   そんなほのぼのかみ締めて‥






2012/03/21 15:31 | そらとかいCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわ~♪
お花も綺麗だし
最後の写真夕日の富士山? とっても美しい
私もあんな綺麗な富士山の写真を撮ってみたいものです

そして・そして・・大きなワンコと平気で遊べるなんて
勇気があって素晴らしい~

No:177 2012/03/22 15:06 | az #2ykNyDH. URL [ 編集 ]

azさんへ ご訪問コメントありがとう~


初めてコメント頂いた時
私、返信忘れたのを後から気づいたんですよ
何せブログのブ”の字も知らない初心者だったもので 
失礼いたしました ペコリ
写真は富士山です
横浜と言ってもね 田舎の方なので
家や送電線なんかが入ってしまい~
小さいけども キレイに見える日があるの
モコメイちゃんの写真は
本当に色々な表情が撮れていて
いつも感心しているんですよ
お手入れ、食事、たくさんの愛情を注いでいて
モコメイちゃんもazさんもとて幸せですネ

では、そちらにも遊びに行きます
ふわっふわ~ってふく風のように
また、寄らせて下さい。




No:178 2012/03/22 16:06 | せつママ #- URL [ 編集 ]

お萩食べたし

美味しそうなお萩です、食べたくなりました。
実はお彼岸だったのを忘れていました。なぜ平日なのにみんな休みなの~位に考えていたノーテンキな私です。ご先祖様ゴメンナサイ。

黒い大きな犬を馬だと一瞬思ってしまった。あー吃驚!!

No:179 2012/03/22 19:34 | さくら3233 #- URL編集 ]

さくらさんへ 今晩みぃ~

私もあります 大丈夫・大丈夫
家から一歩も出なかったり
テレビも上の空でただ流しているだけだったり
今日が何の日かも日付も曜日もわからなくなる事
有るあるるる~
私の場合 今から始まった事ではないので
ご先祖さまも気にも留めておりませんーカナ

そう々黒いワンちゃんお馬さんみたいでしょ
いつもなら2頭いるんだけど、犬種は?
忘れちゃいました←これだもんね
さくらさんに負けてないでしょ テヘ

時間帯で大きなワンちゃん達続々現れますよ~








No:180 2012/03/22 20:14 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
