気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  案ずるより産むがやすしきよし 24/03/17(Sat)

 案ずるより産むがやすしきよし 24/03/17(Sat)

    



     DSC_0092_R_R.jpg


      首都圏直下型の大地震の可能性だってッ     (だいぶ遅れて)   

                え~~~ッ !           ( って しょがないから リアクション)

     
                               「その時  留守番犬の 俺達どうする  !?

                                  DSC_1338_R.jpg


     ガレキの下敷きかぁッ ?       机の下へ身を隠すなんて‥‥避難訓練 習ってないし‥



           *ガレキの受け入れした自治体 本当に偉い!・凄い!・「」えええ    う~む‥
           それでええのかぁ~ ♪  それでええんだなぁ~? ♪


     DSC_1350_R.jpg



     食料確保                        こっちには もう 届いているどーッ
                                   汗鼻水流して働いて買ってくれた俺達の食料
                                   欲を言えば、おやつも常時食べられるように
                                   倍増してくれたら~尚更ーーgood job !
                          
                                   感謝感激雨あられサァ~


                                   DSC_0273_R.jpg


     *もう一年です‥ 
      義援金の流れがワイドショーで取り上げられていますが きっちり届きましたか?

 
                                  義援金も津波に流されてしまったのでしょうか
   


          地震・雷・火事・おやじ?        「私が帰るまで待っていて‥」



                                     「昭和枯れススキ」より 寂しさに負けた~♪

     DSC_0270_R.jpg


            いいえ 転変地異に負けるるる 

                                    DSC_0266_R.jpg
 


     こうしてパソコンに向かっている途中でも キテマス・キテマス~また 地震‥


                  案ずるより産む気持ちの持ちよう 来るのか来ないのか天変地異 
                  平穏無事に暮らせるよう その日まで精一杯笑ってイキましょう 
 



     私は死にませぇ~ん 私が、お守りしますからぁ~!
     
                                 『101回目のプロポーズ』 より   SAY YES~♪



     DSC_1340_R_20120317112247.jpg







2012/03/16 15:48 | そらとかいCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

関東方面揺れてたようですね。
大丈夫でしたか?

汗鼻水・・・確かに流すなぁ・・と頷き
一台詞一台詞・・思い当たるのが なんとも言えず

いつも くすっと笑える文章表現に関心しております。

どうか天変地異など起こりませんように・・・

No:166 2012/03/17 15:43 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

のあば~ばさまへ そちらは揺れました?


大したユレではないなら「今”歩いて来たでしょ?」と言われ
セクハラだぁーってメゲズニ笑い飛ばすけど
どうやら震災後やこう頻繁にあると色々考えたり
想定したり、なるようにしかないと開き直ったり‥
ただひとつ言えるのはそらとかいは守ってあげたいと
会社にいてもどこにいても思うから
頭の中からそうした心配・不安
雲、ひとつない晴天が続くようにと思います
その思いはのあば~ば様も一緒ですよね ハア~




No:167 2012/03/17 16:38 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |