気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  ボディーガード 24/03/14(Wed)

 ボディーガード 24/03/14(Wed)





     これから会社へ向かうというのに
     まぶたは閉店前のシャッターのよう ガラガラ~ッ ん?‥‥

     「お客さんッ時間ですので、閉めてもいいですか?」 いえ、ダメです
     会社は私を待っていないけど、信頼と席と給料が無くなる   はい、向かいます

     春眠暁を覚えず‥
     眠りを誘う季節がやって来たのでしょうか 朝から眠いです


     そんな私にも尽くしてくれる ボディーガード


     挨拶:


     DSC_0855_R.jpg DSC_0945_R.jpg

     用心棒その1:ケビン                 と   用心棒その2:コスナー


                            ホイットニーさん 素敵な歌をありがとう


     飛行場で抱き合うあのラストシーン

              Will always love you Uh~~~~~♪  って

        (注:残念ですが、調度のいい画がないので ここはあの名場面に合わせ御想像の程を)



              ご帰還の私と再開  ハグにゅけーしょん( ←苦しい ) が 日課 ニッカぁ~
  
        



     家周り:


     家の周りに人やワンが通るとセンサーが働き、ダッシュでけたたましい ワンサイレン


     DSCN8823_R.jpg DSC_0508_R.jpg

     このセキュリティーうるさいのがタマ二キズ セコムもビックリ”ご近所さん相済みません ペコリ





     外出時の護衛:


     一般市民なオバサンを悪から守ってくれる


     東に怪しい奴いたら 待機して~

               
     IMG_0677_R_20120311194643.jpg

                     突撃ーー

                             IMG_0678_R.jpg


     西に新顔来れば
     行って「おひかえなすって」的な 仁義をきりに 


     IMG_0661_R.jpg

                  突撃ーー    「隣の晩御飯」

                             IMG_0685_R_20120311194907.jpg




     So you don't have to worry worry ♪

     守ってあげたい

     あなたの苦しめる 全てのことから

     Cause I love you  Cause I love you‥‥



                                ‥‥ そういうことにしておきます





                  ありがとう 私の用心棒達 何よりも心強いです


                  そして いつまでも そばにいてください




                           IMG_0872_R.jpg






2012/03/14 15:27 | そらとかいCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あはっ~(^0^)
頼もしぃケビン君と、コスナー君。
心強いですね~せつママさん!!
家の中のセキュリティーも万全なようですね。
我家のセキュリティー夕方の散歩時期に、作動する
のがたまのきずです...(^^;)
本当、いつまでも側にいて欲しいですね♪

No:159 2012/03/14 22:29 | ハッピー母 #- URL [ 編集 ]

ハッピー母さんヘ


サイレン壊れたようで~
ボリュームの調整利かないんです
私の花粉症時のマスクでも
しちゃおうかしら‥
今度じっくりと点検しなくちゃだわ トホ

でも元気なうちが花ですから
多めに見て頂いて~ ペコリペコペコ
てな感じで 相済みませ~ん

No:160 2012/03/15 13:39 | せつママ #- URL [ 編集 ]

今晩は!お邪魔します。せつママさん、面白い~~♪
思わず笑いながら記事読んじゃいましたぁ~☆
うたい文句最高ね~。。。
それに、とってもたくましい頼りがいのあるボディーガード”
わんこのボディーガードほど安全なものはないね~。。。
我が家は、誰かが着たら、お家の外から中まで、
ちょっとした事でも響き渡るサイレンのようにうるさくなり、
大変です~☆鳴くのが仕事とはいえ、毎回誰かが来るたび吠える
と気のどくになりますよね!
我が家の子達も、サイレン鳴りっぱなしです~~!

No:162 2012/03/15 21:50 | プティママ #- URL [ 編集 ]

プティママさん おいでやすぅ~


いつも忙しいのにコメントありがとうございます
もっとお近くだったらワンちゃん達のお顔覗いたり
ゆっくりお茶でもしながらお話したいワァ~ ウフッ
私の記事を楽しんで帰って頂いたら
ブログを続ける励みにもなります ありがトゥーッス!
鳴くのが仕事かぁ~ う~む(腕を組む)
トッカン工事のおじさんじゃないのに 頑張り過ぎー
やっぱり監督不行届ですかぁあああ トホホ


No:163 2012/03/16 11:22 | せつママ #- URL [ 編集 ]

こんばんは(^_^)
コメントありがとうございました!!

ボディーガードとっても頼もしいですね( *´艸`)
我が家のボディーガード?も物音がするたび
わんわんしてます(笑)
でも外では臆病なんでぶるぶる
震えて逃げ回ってます(´д`;)

飛んでる写真すごいです!!
あんな写真私も撮ってみたいです~
とっても楽しそうでこっちまで
楽しくなっちゃいますね♪

これからもよろしくお願いします!!

No:164 2012/03/16 22:57 | くーか #ZeyJvIZ. URL編集 ]

くーかさんへ こにゃにゃちワン!


ご訪問ありがトゥースッ!
私も写真の勉強中 色々教えてくださいね
写真ってワン達の表情がよく分かる
特に私の目”錆付いてきていますから~
素敵な写真と思い出作りましょうね
来てくれてありがとう ニカニカニカ~

No:165 2012/03/17 13:03 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |