気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  束の間の‥ 24/03/01(Thu)

 束の間の‥ 24/03/01(Thu)


     木曜邦画劇場  解説:淀川長治サン 調で‥



     はいっ!  皆さん 今晩わっ! 邦画劇場の時間がやってきました ネ!
     
     2月最終日に 雪” でしたねっ!   逆戻り ですねっ!   嫌 でしたねっ!

     
     都心では、慣れない雪に慌てふためいてしまいますが

     まだ々豪雪地帯の方からは   「ふん”」 って鼻で笑われます ネ!


     全国津々浦々‥ スイッチ・ON"



          うららぁ~ッ ウラウラで~ぇ この世は私の為にある ハイッ! ♪ って

          もういらっしゃらないんですよね~ 長治サン  

                     踊って頂けたら  今宵は最高ーーっ なんですが  ネ!



     ゴホッ” (*軽く握ったこぶしを口元に当てる)  ‥  
 

     

     気候の違い 大小に関わらず 今年は沢山の影響がありました ネ!

            怖い ですねっ!  恐ろしい ですねっ!  気を付けましょう ねっ!




     では々 今日ご紹介するのは‥


     訳あって 都か田舎に追いやられ 運命的な出会いをした二人が織り成す

     愛と友情のドラマを   こりゃまた”  術が乏しいのでスクリーン調でお送りいたします


     タイトルは  『束の間の‥』

                                 それではっ! ではではっ!

             

    

     あんな時代も あったねと     kai2.jpg
                                                       :かい

     きっと笑って 話せるわ       3
                                                       :そら



     だから今日は くよくよしないで   GRL_0024_R.jpg
                                                       :そら

     今日の風に 吹かれましょう     DSCN2381_R.jpg
                                                       ;かい



     めぐる めぐる             DSCN9260_R.jpg


                           DSCN9246_R.jpg


     時代はめぐる              DSCN9227_R.jpg


                           DSCN9223_R.jpg


     喜びも悲しみも くりかえし     DSCN9254_R.jpg

     

     今日も分かれた 恋人たちも 
   DSCN9259_R.jpg


                           DSCN9229_R.jpg

  

     生まれかわって めぐり会うよ    DSCN9263_R.jpg


                            DSCN9274_R.jpg




            昨日 降り積もった一面の雪 なごり惜しさか ふたりではしゃぐ 束の間の朝





     はいっ! 皆さん” いかがでしたか?

     音の無い曲に合わせて ご覧いただきましたが

     作者は何を言わんとしているかが‥


                             そうです    束の間にも  ドラマがあることを




     えッ? 分からない?

                (*次の言葉を言い残し 後ずさりしながら 段々小さくなってゆく)


     苦しいですねっ!  これ以上‥難イ ですねっ! 


     では 次週にご期待  しないで下さい


                            それでは   サヨナラ!  サヨナラ!  サヨナラ!


   
    

   

2012/02/29 15:01 | そらとかいCOMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きゃぁ~可愛い~(^0^)
そらちゃんとかいちゃんのパピーの頃ですね♪
んと、今から振り返ると懐かしいですよね~
んと、時代は巡っているのですね....(^^)
今までの成長の過程を見ると、じぃ~んとしますね。

No:106 2012/03/01 21:29 | ハッピー母 #- URL [ 編集 ]

はい はいv-290
もう口ずさみながら拝見させて頂きました~v-341
本当にこうして無事に大きくなってくれてありがとうって感じですネv-398
多頭飼いは癒される~v-344
お2人の後ろ姿もありがとうございます~v-290
って。。。
そろそろ古ネタも尽きるv-361v-411

No:107 2012/03/02 00:17 | milk #tH8xsvic URL編集 ]

ハッピー母さん Good morning~

楽しい事って本当にあっという間で
振り返ると こんな時もあったなと
立ち止まったり いとおしくなったり
時間においてけぼりの毎日なので
短いワン人生”私なりの
出来る事を日々奮闘中なの~ッ テヘヘヘ

No:108 2012/03/02 10:03 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ば~ばの好きな中島みゆきさんの曲ですね~。

そらくんかいくんの成長を時代にのせて・・
なんか見ながら 目がうるうるしてきちゃった。

振り返ると懐かしい・・
そういう事をまた感じられるように
今日から頑張りましょう。

No:109 2012/03/02 10:27 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

milkさんへ オッ”ハァ~ッ!

今の所無にごともなく
元気な2ワンに感謝しています
今のタイミングを逃したらと思い
念願だったワンを飼うことにし
今度は留守がちにする罪悪感で多等飼いに‥

先のことは又その時考えればいいことで~

milkさん!
でも、コッソリ頭を抱える時なんか
昔の写真を想い返して見るのもいいすうィ~
お手上げな時には重宝致しま~す マル

No:110 2012/03/02 10:37 | せつママ #- URL [ 編集 ]

のあば~ばさまへ お早ようございまする~ッ!

最近私の目カスムんです
目に見えていても
寄る年波とレンズには勝てません
感傷的にするつもりなかったのに‥ペコリ
スローモーションの雪の中で駆ける二人
あっという間の出来事なのに
確実に時を刻んでいて
「どうかこのままでいて下さい」と想い
記事にしてみました
年に数少ない一面の雪
記憶にパチリ”って感じでネ ウフ

No:111 2012/03/02 12:40 | せつママ #- URL [ 編集 ]

きゃんわいい^^

すばらし~~~~~!
ワンダフォー!!
淀川サンも中島サンも知っててよかった!
楽しいロードショーをありがとうございます!!!

No:112 2012/03/02 14:26 | kankan #- URL編集 ]

kankanさんへ こんばんわわわぁーッ

お褒めのお言葉ありがとうでごじゃる
拙者まだ々未熟者にて候ふ

お主”何奴ーー!
上から読んでも下から読んでも
「やまもとやま」をお忘れでぇぃ
ちょこざいなぁーー”
「面をあげ~~ィ」‥

ふッふッ‥息が上がってしまったので また




No:113 2012/03/02 18:34 | せつママ #- URL [ 編集 ]

パピーのお写真

可愛い写真ですね。私はこの子が小さい頃はお留守番させていたので思い出が無いんです。というか必死すぎて思い出せないません。もちろん写真もなしで残念です。あー楽しんで子育てすればよかったv-237後悔しています。それよりハリーごめんねe-259です。

No:114 2012/03/02 19:00 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

さくら3233さん いらっしゃ~い←桂三枝調で

挽回すればいいですよ~ぅ”
挽回はいくらでも、今からでも全然大丈V
それに気付いただけでも幸せです
勿論 飼い主もワンもですが‥
本や色々な情報もそうですけど
ネットが普及しブログを書き込みしたり
やり取りしたり、検索したり
本当にやりたい事や夢や希望が膨らみます
好きな薔薇についても詳しくなるしね
季節になったらまたそういうやり取りいたしましょう!

No:115 2012/03/02 19:28 | せつママ #- URL [ 編集 ]

初めまして♪

こんばんわ~へっぽこ〇でございます^m^
コメントありがとうございます
さっそく遊びに来ました!!

ちょっと前はまだパピーちゃんで
今は遠くを見て物思いにふけるお年頃になったしまったのね
歌のセリフに吸い込まれて気がついたら
せつママさんワールドにどっぷりつかってしまいました
あー楽しかったありがとう♪

こらからも宜しくお願いします(*^^)v

No:116 2012/03/02 20:04 | ヘっぽこ丸 #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:117 2012/03/02 20:25 | # [ 編集 ]

へっぽこ◎さん 桂三枝調で‥いらっしゃ~い!

ようこそ こちらの世界へ
入ったからにゃ~もう二度と後へは
引き返す事が出来ません さぁ~どうする?
そらではファイナルアンサー!? ナンテネ
どうぞよろしく哀愁!

No:118 2012/03/02 20:32 | せつママ #- URL [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは✿

まつこさんのところから、うららさんのブログにきていただいて、ありがとうございました✿

千代の富士、すきなんですよー。 きりっとした感じが♡ 

またお時間があるときに覗きにきてくださいね♪

かいちゃん、そらちゃん、よく似ていますね(^_-)

No:119 2012/03/03 14:01 | 甘辛煮子 #- URL編集 ]

せつママさん コメント有難うございました。
早速 遊びにきましたあ~

なんて 楽しいブログなんでしょう!
せつママさんの世界に
どっぷりこんしちゃいましたよ(笑)

かいちゃん、そらちゃんのパピィ時代
可愛いですねえ♡
まだまだ 若ーいかいちゃんとそらちゃん。
Fueは今年10歳 
これ以上 年をとってほしくないよう。

多頭飼いいいですね。
うちのマンション1頭と決められてて(泣)

これからも仲良くして下さいね。


No:120 2012/03/03 17:01 | Fueママ #- URL [ 編集 ]

甘辛煮子さん おはYO~ございます

友達の友達は皆友達だッ!
ネットで広げよう友達の〇
千代の富士っと意表をついたコメ
私は見逃しませんでしたーー
笑いを訪ねて三千里
アルゼンチンでもどこでも旅するのです
これからも4649ネ~

No:121 2012/03/04 07:27 | せつママ #- URL [ 編集 ]

Fueママさん おはようございますデスデス

いらっしゃいませ”御主人様~v
奥の方まで ずいずうィ~っと
フカフカのソファーご用意して
お待ち申しておりました
お茶にいたしますか?
それとも~
どうぞごゆっくりしていってください マセマセ

No:122 2012/03/04 07:41 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |