気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  欲におちて 24/02/27(Mon)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 欲におちて 24/02/27(Mon)

     


     冷たく降りしきる 朝からの雨


     妻は言ふ : 「2月も最後の週末なのに 何だか残念だわ」
 
     S男   :  「‥‥たまには、こんな日も あってもいいじゃないか」

     妻    :  「そうね たまにはいいわね こんな日も 本当ーーにいいのね?」  ‥では ウフ

     
         ~と 開放されたかの様にあっさり妻は シメシメと含み笑いを浮かべ 
            夢の続きのそのまた続きを見る為に 再び寝室に戻っていくのであった 

     S男   :  「‥‥‥」 



     『妄想欲の強い:妻』 (解説:金妻~恋におちて”から欲”に置き換えてみた‥)


        もしも 願いが 叶うなら~♪   吐息を白いバラに変えて


     DSCN2993_R_20110531004644.jpg 


          ♪会えない日には   家中に飾りましょう   あなたを想 /割愛 


     

     『S男それは借りのイニシャル新の姿は:そら男』バージョン


        もしも願いが 叶うなら~♪  想いをすべて旨々に変えて


     DSCN8940_R.jpg DSCN9159_R.jpg


          会えない日には 部屋中に隠したい~ ♪ 


     DSCN8842_R_20120226211955.jpg DSCN8845_R_20120226211955.jpg


            罪と知りながら~ ♪


     DSC_0951_R.jpg DSC_0945_R.jpg


     DSCN8943_R.jpg DSCN8941_R.jpg






               (ダイヤル回して 手を止め  あっ” 違う 違う‥)
               しばしのーー 抵抗ーー  足  止めたぁーーーーーーーー♪


     DSC_0909_R.jpg DSC_0910_R_20120226212922.jpg




         ♪ I´m  jast a hungry  Ah ha ha~

                                  Fall in ワン!


     DSCN8805_R.jpg DSCN9126_R.jpg






     物欲 食欲 独占欲  食欲 貪欲 強欲  あらららら 段々と酷くなる
     
     行き着くまでには色々と壁・葛藤・抑制もなければいけない
     欲を満たし快を得て  身体的 心理的に浄化されるのかぁーー




     欲だけによくよく考えたところでも  う~ん  コントロールが必要だぁーーーーーー


     DSCN9115_R.jpg DSCN9075_R.jpg


     DSC_0855_R.jpg DSCN8953_R.jpg


     DSCN9116_R.jpg DSCN9120_R.jpg




     貴方は自分でも制御が利きますか?


     DSCN9122_R.jpg DSCN9123_R.jpg




      

2012/02/27 12:00 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

せつママさん こんばんは。

カーテン越しのカワイイお鼻とキュートなしっぽは
そらくんなのかなぁ(^^)?

美味しそうなブロッコリーに…んっ!?
とまとドレッシングって
トマトを買う手間が省けるドレッシングですね^m^
忙しい主婦にはウケるかな??

トマトにはダイエット効果もあるって聞いたので
まさに一石二鳥的ですね♪

No:95 2012/02/28 19:40 | @よっちん #- URL [ 編集 ]

@よっちんさん こにゃにゃちワン!

鼻はそら” 尾っポはかい” です

近くの園芸店の一角に 地場野菜やパン etc が並んでいて
体に好さげで 今は『美』より 『健康』を優先してしまう
そんな お年頃なもんで‥
お値段はスーパーよりは割高ですが
余裕の よっちん”””な時にご購入~なんですぅ

No:96 2012/02/29 13:41 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
