気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  先手必勝 24/02/09(Thu)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 先手必勝 24/02/09(Thu)

    


     (lll゚Д゚) (lll゚Д゚) (lll゚Д゚) (lll゚Д゚) (lll゚Д゚) (lll゚Д゚) (lll゚Д゚) (lll゚Д゚)



     ようこそここへ  クックゥー・クックゥー♪    悲惨な館まで




     都市伝説になっているビデオ”を貴方は見たことがありますか?

     世の人をおびやかす あの噂のビデオ”



     結して 見たり、嗅いだり、口にしたりしては‥触れてもいけません


     共に苦しみ共に耐えた暁には~
     きっとそこには、肩を抱き合って喜び笑いあえる日が来るはず


     道案内は このわたくし   さぁ”いざないましょう この扉を開いて  ギィーー”




     突然ではありますが、ご訪問されたあなた!そうあなたがッー
     役者に大抜擢”されたのであります 電話を取る→最後に一言台詞を言うだけです。ただそれだけ
     わずかではありますが‥どうかしばしの間なりきって下さいませ。ご協力の程 ペコリ

                               

     アクション””



     リーーン リーーン”    小声で監督が役者を促す

                   「はい! そこの電話(受話器)を取って下さい」: 初めは丁寧な指導

                   「受話器を耳に当てぇ~  そうっ いい感じゃな~い」;相手を盛り上げる



     カチャ”         監督メガホン手に本気モードになっていく

                  「あっ!! 聞くフリでいいんだゾッ」;少し焦る

                   「聞かなくていいからな!」:命令口調になる 
 
                   「聞いちゃダメだゾッ!  あちゃーー」:手遅れ寸前
           


                   今度は、
                   「見なくてもいい!!  見るなぁーー」:(‥‥どうゆ事だよ”まったく‥)
                  




     相手の電話口から聞こえてくる‥、それもうらめしい声で‥

 「もうすぐ あ・な・た のところへ 参ります」  

                                       By:杉の貞子 


     くぅーる  きっとくーる ♪  (((゚Д゚)))ガタガタ‥




     大声で監督が役者に叫ぶー

     「そこだぁーー!」:鼻息が荒い

     「奇声を上げろーーー!上げるんだーー!おもいっきりーーッ」:←テンション高ッ”  



                                              キヤァーー”
                                                     (この位で‥ドヤ)




                                             カーーット”


     前フリが随分と長かったようですが、お付き合いどうも有難うございました。


     DSCN8262_R_20120209194820.jpg DSCN8263_R_20120209194820.jpg



     恒例行事の様に春先にやって来る 奴は手ごわい”しつこい” 
     もうかれこれ26年らいの付き合いになる

     毎年2千万人ものを患者を巻き込み猛威を振るい脅かす、そして私を悩ます不届き物

     花粉症 別名:「杉の貞子」 


     目が痒い”痛い”取り出して洗いたいくらいだ
     鼻が詰まっているのに、鼻水ダーッ気がつかないうちに 垂れる
     周りの人が非難する位 クシャミが連発 哀れみの目で見られる事シバシバ
     携帯電話なんてそっちのけこの季節だけは携帯ティッシュBOX肌身離さずッバージョンUPして保湿用

     鼻の粘膜に付着するとアレルギー反応を引き起こす こ奴”
     
     最大のポイントは「先手必勝!」飛ぶ前からの予防が第一条件 ということなので
     ひどくなる前に 今年は打ち勝つ”寄せ付けない”ゾー

     「さぁーどうだっ”」 私の意気込み”


     DSCN8344_R.jpg DSCN8343_R_20120209201453.jpg



     DSCN8297_R.jpg DSCN8300_R.jpg



2012/02/09 13:53 | 日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そろそろ花粉症にはつらい季節ですよね~
日曜日、山下公園を散歩中にそれはやって来ました。
オットの元へ・・・
マスクをしていたにもかかわらず・・・
とめどなく流れるヤツを阻止するため
マスクの下で秘かに鼻にティッシュを詰め込んで
素知らぬ顔して散歩していました。
マスクの下のおまぬけ顔><
あっ、こんなとこでバラした・・・ってことは内緒にねi-236
先手必勝!必勝祈ります。

No:47 2012/02/09 21:27 | ゆん  #- URL編集 ]

こんばんは

花粉症なんですね?
これからの季節辛いですね~!^^;

私は大丈夫なのですが・・・なので
毎年アヤシイ症状が出ると
「なったのか? 発症したのか?」ち
ドキドキしてしまいます(笑)

先手必勝で勝ちとなりますように・・・!

No:48 2012/02/09 22:02 | ぱれ子 #- URL [ 編集 ]

ゆん さまへ


殿方の~とめど流るる塩水は~
白き布にて かくしたりけり

されど殿方の~嗚呼殿方は~
耐えて忍ばす ひみつの策よ

先頭きって波に乗ってしまいましたかぁー

先手必勝遅くとも、花粉症撲滅”
いっしょに祈願致しませう


          By:せつママ

No:49 2012/02/10 11:52 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ぱれ子さまへ


 いいえ”

早くこちらへ いらして下さい
貴方のお席はもうご用意させて頂いておりマス
私の と・な・りに  なんてネ

きっと生涯 鼻をカム数だって、
涙の量だって違うと思うと‥シクシク

手招きして待ってま~す

            By:せつママ

No:50 2012/02/10 12:01 | せつママ #- URL [ 編集 ]

うわぁ~凄い☆凄い花粉対策グッツ!!
花粉って辛いんですよね~♪
苦しむ前に、早めの予防対策大事ですよね^0^●*
ママさんの意気込みに私も一緒にのっちゃいます~!
GO~~☆

No:51 2012/02/10 14:20 | プティママ #- URL [ 編集 ]

ははは・・・
大変そうですね~e-263

ば~ばは大丈夫なんですが
じ~じがね~・・関東にいる息子がね~
せつママさんもあわやってくらい
「杉の貞子」にやられてますe-263

せつママさんの努力が身を結ぶよう
お祈りいたします~v-421
鼻が被れないように気をつけて。

e-278刑事わんこ、かわいかった~e-278

No:52 2012/02/10 14:48 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

プティママさまへ


相も変わらずお元気そうでいらっしゃって
私よりも遥かに若そー

乗っちゃうなんて‥
では、相乗りで運転手はプティママさんね

ツライ時期をマッハのターボで飛ばして下さい

No:53 2012/02/10 15:48 | せつママ #- URL [ 編集 ]

のあば~ばさまへ

皆様 気づいておられないようですが

杉の貞子はネット感染するのです

ば~ばさまの所へも

もう、間もなく‥

ピンポ~ン♪

やってくるーー ナンテネ テヘテヘペロペロ

No:54 2012/02/10 16:02 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
