気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  満喫な~週末 24/02/06(San)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 満喫な~週末 24/02/06(San)

   


     DSCN8223_R.jpg DSC_0359_R_R_20120206232425.jpg



    
     冬の合間の気休めか ここ横浜の週末は、うららかな陽気に包まれた先週末のこと

     穴の中の動物も,土の中の虫たちも 目が覚めて窓から外の様子を伺ったのではないでしょうか

     
     そんな春の気配にココロ踊る 気分は森ガール    と‥

                デカ

     お供は、探察犬・刑事ワンコ そらとかい


     桃太郎さん 桃太郎さん ♪
     お腰につけた うまオヤツ
     ひとつ わたしに くださいな

     やりましょう やりましょう

     ついて来るなら やりましょう
     


     緊急事態発生!至急現場へ急行セヨ”そら&かい号でビュ~ン”タレコミ現場は大池公園




     DSCN8270_R.jpg DSCN8271_R.jpg

     クンクン” 臭うゾ! これは怪し~いィーー  犯人は” まだ、そう遠くには行っていないはず‥      

     DSCN8218_R.jpg DSCN8211_R.jpg

     ボスそら:急げ!

     子ぶんかい:ボス”何か分かりやしたか?


                        かい
:さっきからはしってばっかり‥待ってくださいよー

                              ボスそら:つべこべぬかすな”とにかく急げ!

     DSCN8285_R.jpg DSCN8274_R.jpg

     ボスそら:犬”まっしぐらーー 何か臭うかぁ?  子ぶんかい:まったく臭いませーん!
                                          
                                    ボスそら:得意げに言うんじゃない!
                                 足跡は必ず残しているはず、根気よく探すんだ”


     DSCN8239_R.jpg DSCN8234_R.jpg

     ボスそら:ここか?         子ぶんかい:はぁ~ ボス‥ミーア・キャットみたいですゼ


    DSCN8242_R.jpg DSCN8240_R.jpg

     ボスそら:あっちかな‥           子ぶんかい:ボス”気合が入ってますね~


     DSCN8265_R.jpg DSCN8264_R.jpg

     ボスそら:犯人は水陸両用かもしれん!   子ぶんかい:え~”水の中まで‥寒いッス


     DSCN8253_R.jpg DSCN8250_R.jpg

     ボスそら:どうやら煙にまかれたようだな‥
     

     DSCN8249_R.jpg DSCN8248_R.jpg

    子ぶんかい:犯人は忍者だったんスカー なら手に負えませんゼ 親ビン”諦めが肝心ッス


     DSCN8251_R.jpg

     ボスそら:おまえって奴は‥




     意気揚々と進んだクタビレガールを尻目に    キッ”

     刑事コロンボ?ばりの探索に‥蛇行するやら意見が合わないやら 

     2ワン探偵団”それぞれの~それぞれなりの~単独捜査に精出す   



     森ガール:「もうーちゃんと歩いて~! リードがからまるー”」




     「太陽に吠えろ!」‥‥ワン!



                 出演  役:ボス    そら 太郎

                     役:子ぶん   かい 次郎

                     友情出演 : 気分だけ森ガール


                           
                             でお送り致しました、次週に続かない。



       でも記事は、 ↓ 次の日 に続く

      ----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



     さわやかな日曜 降り注ぐ太陽

     ヘイヘイヘイ イッア ビュティフル・サンデー

     
     今日は素晴らしい サンデー♪   と、いつも前置きが奇妙ですが‥翌日の日曜日のこと
     
     
         

     週末の独占



     録画機能や機械オンチな魔女 テレビ欄 見たい所に印を付ける



     あ~ら・不思議 予約されているではあ~りませんか~

     いったい私の魔法に誰が掛かったのでしょう フフフ



     NHK 原作:山田洋二  「キルトの家」 に見入る 




     ではお礼と言ってはなんなんですが、素敵な所へお連れいたしましょう~ 

     テクマクマヤコン‥あっ違ったっ!  マハリク・マハリカ・ヤンバラヤーン”


     DSC_0380_R_R.jpg DSC_0375_R_R.jpg



     DSC_0386_R_R.jpg DSC_0385_R_R_20120206232556.jpg

     魔女が食した:7種の野菜カリーお米は玄米★ツケマは今日はお休み”の次女はボロネーゼのスパ


     DSC_0387_R_R.jpg DSC_0388_R_R.jpg

     皆で仲良くチキンの味噌ピツッア★気風のいいデジ一にはまった長女は、トマトたっぷりオムライス


     DSC_0390_R_R.jpg DSC_0391_R_R.jpg

     ふーと言いながらもスウィ~ツの食べ比べ★アップルパイ&シリアルと干しぶどうが入った苺パフェ

     DSC_0394_R.jpg

     たんぽぽコーヒー 初めての香りとコクと味 他に珍しいコーヒーが3種類 ありました
     




     「亜季子」 神奈川・藤沢店


     ノスタルジックな店内で気軽に楽しめるレストラン,
     リーズナブルで、手のこんだお料理、デザートの数々,
     ヘルシーな食材を厳選して
     天気の良い日におすすめなのはテラス席。
     敷地面積の1/4を使ったイングリッシュガーデンが見渡せ、
     気持ちの良いひとときが過ごせます。

                     と、HPでコマーシャルな、私のお気に入りのお店(*T▽T*)




     娘二人とおひとり様~合わせると=かしましいィ”トリオで

     シャレオツなお店もたまにはいいですが‥内緒の大判振まい 今日も魔女は太っ腹 テヘ




     
    

2012/02/06 13:59 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

せつママさん、こんばんは!
先ほどは、ご連絡ありがとうございました。

とてもテンポの良いポエティックなせつママさんのブログ、いつも楽しみにしています。私には絶対真似の出来ない文章力なので、感心してしまいます。
よく出てくる懐メロのフレーズ・・・・思わず笑ってしまいます。

「亜希子」は私もたまに行ってますよ~。これから暖かくなると行きたくなります(笑)。

これからもよろしくお願いします。

No:42 2012/02/07 20:55 | コタロウのママ #- URL編集 ]

こんばんは

先日はコメントありがとうございました!
ちょっと調子が悪くて、お返事送れてスミマセン (^~^)

刑事わんコ二人組み・・・無事時間解決できたのかな?(笑)

No:43 2012/02/08 00:37 | ぱれ子 #- URL [ 編集 ]

刑事ワンコが駆け回っている所、自宅の庭!?じゃないね(^_^;)
公園かな?
仲良く駆け回れる所があっていいですね(^^♪

お嬢さんたちとのお食事、羨ましいです!
我が家は息子が二人なので、娘は憧れ~♡
娘がいたら、ワンコをたくさん飼ってなかったと思います・・・
我が家のワンコはみんな女の子です^m^

No:44 2012/02/08 04:18 | アンジュママ #- URL [ 編集 ]

そら君e-74かい君犯人は逃がしちゃったのかいv-411
2人は仲良しで良いネ~v-363
家はお転婆犬の出現でドン引きの先住犬なので羨ましいv-341
私は後姿フェチなので2人の可愛い背中とおちりを見ちゃうと襲い掛かりたくなる~v-290

娘さんがいらっしゃるといいですネv-318
私も女の子を産んでおけば良かったな~v-511

No:45 2012/02/08 08:39 | milk #tH8xsvic URL編集 ]

とても面白い記事ですね♪
わんちゃんの余りの可愛さに
むぎゅーっとしたくなります!

いつも楽しみにしています!

No:46 2012/02/08 09:19 | のほほん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
