気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  誘惑 24/02/02(Thu)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 誘惑 24/02/02(Thu)



     DSCN8165_R.jpg






     さっそうと 馬にまたがり 手綱を引く  ハイヤーーッ”   ヒッヒィ~ン  タカッ・タカッ・タカッ‥



     ゴーイング・マイ・ウェイ我道を行く(聞く耳持たない)

     人は私を そう呼んでいたであろう



     ウエスタンブーツでアメカジルックを気取り

     青い瞳のナイス・ガイを横目でチラリ 浜のピザ屋でご歓談


     若かりし 嗚呼~あの頃 気分はウェスタン  もう二度と帰らぬ青春よ



     「シェーン”カム・バック!」


     ローリン・ローリン・ローリン♪  「ウーン”マンダム」




     とは、昔ぃ~昔ぃ~そのまた昔



     年々上回っているらしい日本女性(←福島&秋田のハーフの私もその内のひとり)
     平均寿命が85.18歳!


     半分にも手が届けば~そりゃぁ 自分道も貫く程 馬鹿じゃない

     長い物にも巻かれたり 角もとれて~丸くなる‥丸ぅ~くぅ 心も 体も”




     ハンパじゃない!今年の大寒波の襲来 穴熊も引きこもりペンギンも凍る




     そうだっ!この寒波のせいにすればいい‥ドサクサに紛れて



   DSCN8209_R_20120202183343.jpg



     ‥‥甘い誘惑に手が伸びる 自分に負ける


     

     いっそセレナーデ ♪


     甘い誘惑  遠い思い出~

     夢のあいだに 浮かべて 食すかーーッ




     

2012/02/02 16:01 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご訪問&コメント ありがとうございました!
めったに更新しないので、申し訳ないのですが、うれしいです(*^^)♡

甘い誘惑・・・
今年は本当に寒くて、アンジュママもいつもより食べてしまいます(^_^;)

ときどきお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします(^^♪

No:32 2012/02/03 03:44 | アンジュママ #- URL [ 編集 ]

アンジュママさんこんばんわ!
コメント入れて頂いて有難うございます
明日からは暖かくなるようですね
やっぱり、ワン達のお散歩は暖かい方がいいですね
春を探しにどこか行きたくなる、気持ちもワク々してくるような~
これを機会にどうぞよろしくお願いいたします。

No:33 2012/02/03 19:10 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
