気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  温度差 24/02/01(Wed)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 温度差 24/02/01(Wed)

     


     窓を閉め、小さな贅沢 暖房も

     もぉ~いいかい? もぉ~いいよ と浴室へ


     夏だと嬉しくもないが、今は歓迎、大歓迎”


     フタを開けた時の待っていましたぁ~と言わんばかりの温かい湯気

     冷え切った体をズボンと沈めると、思わず出てしまう至福の溜息

     「ウウーーーーッ」 時には 「ウォ~~ ウォ~ゥ~ 」



     満月でもないのに 浴室に  一体  コリャ失敬
     (*右や左の旦那さまーどうか聞かなかったフリしておくんなましー)


     お湯加減はどうですか? 豚はおらんのにブーイング で不評な45℃ 熱いゼサイコー"


     い~い湯だなぁ ハービバドド い~い湯だなぁ ハービバビバ ♪


     体の芯まで温めるとグッスリ” 快適安眠望めます。

     あと注意しなければいけない事は、動脈硬化予防に水分補給  と 温度差

     脱衣所から浴室、部屋から~の移動の時に温度差が招くヒートショック
     ご老人がおられるお宅   心配ですね。





     
     はて、さて このお二人の温度差は縮まったのでしょうか?



     あらっ” まぁ~ 取っ組み合い?


     DSCN8176_R.jpg



     それとも‥しばしの抱擁



     DSCN8182_R.jpg



 社交ジレイ的な~ダンスかえ? 



     DSCN8179_R.jpg


    
      そら ;  俺のリードで  アン・ドゥー・トロゥーヮ”  




 
 

2012/02/01 14:21 | そらとかいCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

動脈硬化予防v-361
思わず私達も、もうそんな事を心配する歳になったのかしらv-11と思ったら、ご老人のいらっしゃるお家だったわ~e-350良かったv-411

e-742人の取っ組み合いv-361抱擁v-23v-361
もう可愛いったらありゃしない~v-345

No:28 2012/02/02 11:59 | milk #tH8xsvic URL編集 ]

あったまるぅ~

この季節、湯船に浸かる習慣の民族で良かったと思います、ホント。
気持ちいいですよねぇv-48
私は、湯船につかりながら本や雑誌を読むんですが、気持ちよ過ぎて寝ちゃうんですよ、、、
危険ですよねv-40、これってv-39

お二方の仲良しな姿。微笑ましいですねi-179
うちのコパンも相棒が欲しいだろうなぁv-434
1人っ子より兄弟がいた方がいいですよねぇ。。。

No:29 2012/02/02 14:36 | kankan #- URL [ 編集 ]

いらっしゃ~い”ひとつ先輩のmilkさんへ

我家も義理の母との同居組
長風呂だったりすると、本当に心配です
そして耳が不自由なので、大きな声での会話です
志村けん”の「あんだってー?」とか
「ソース下さい」にホース持って来たりまではしませんが~
一方的ではありますが、最近では筆談ホステスならぬ筆談メモでの会話もしています

子供の心配の次は親の番が回ってきたようです

早くウララカな春が待ち遠しいですね そちらはまだ々寒さが厳しいですね
どうかお体大切に ご自愛下さりませ。

No:30 2012/02/02 16:33 | せつママ #- URL [ 編集 ]

港のよ~こ・横・横・横浜~♪のkankanさんへ


留守がちな我家ならではの‥慰めといいますか‥
やっぱりおひとりぽっちでは心苦しいので2ワンとあいなりました
それも吟味に吟味して選ばれし者がかいだったのです
あと2ワンを同時に抱ける重さ←これ重要

本当は~家にずーっといられるのがいいのですが、
もう少しの我慢かなってところです

多頭飼いは自分だけじゃない家族の協力なしでは大変な面が出てくるのでね
でもにぎやかで、私はいいと思います。
        

No:31 2012/02/02 19:15 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
