気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  是々非々 24/01/27(Fri)

 是々非々 24/01/27(Fri)



     




     PAP_0308_R.jpg PAP_0307_R.jpg




     カメラ‥ヨシ!  水‥ヨシ! おやつ‥ヨシ!

     あっ忘れちゃいけねぇ~ これ々 ウンP・バック‥ヨシ!

     お久ィ~振りィ~ねぇ~♪ と 広大なドックラン(勝手に言ってる)通信帯へ

     ワンは喜びー飼い主うれしー♪ サイフは全く空でいい♪


     でも”先日のなごり雪で覚悟はしてましたが‥
     ビッチョに‥まぁ、ウエットのそらとかいもオシャンティでいいかなぁと
     (今時はそう言うんだと、娘が得意げに言ってたぞォぅ)



     ずんずん歩いていると、シェルティ2ワンのママさんと再会

     首から目線のカメラ様に気づかれ~ もしかしてー・もしかしてー♪って

     ブログの話題→ブロ友の関係に急接近

     初めてまだ浅い 私のつたない、只の呟き日記から何だか明るい萌しが差し込んだよう



     う~む  ブログは何の為に始めたか?って 


     それは、振り返る時の確かな自分の足跡を作る為 !
     (何だかぁーカッコえく、ホザいとおりまんがなー 恥ッ&キモッ”おまけに寒ブッ )

     そう単純に始めたけど‥
     公開することで繋がったり~励ましあったり~どこかで望んでいる自分になってきた

     
     これでいいんだ これでいいのか    ぼんぼんぼんぼん ばか ぼんぼん♪

 


     お立ち寄りになられたブロがーさま  

     是々非々 何がよくって、何が悪い ?
     ブログをやっていて感じた事なにかありましたらコメント下い

     スルーされるのが チット怖い

      
     ワン友になったシェルティのコタロウくんとセラお嬢さま

     (*コタ・セラ ママへ  ブログヘの返信コメが認証出来ませ~ん”)
       



     PAP_0313_R.jpg PAP_0312_R.jpg



     カメラ‥ヨシ!とぶら下げたまではよかったが~電池切れー”
      
     どうやら‥頭の電池も切れているのかぁー本当のバカボンかぁ! そうだ・そうだ ヤイノ" ヤイノ"

     なので携帯で、パチッとな。


    PAP_0309_R.jpg PAP_0310_R.jpg



2012/01/27 16:15 | そらとかいCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カメラの電池切れ、よくあります><
私なんて せっかくのブロ友さんとのおデートに
充電して用意してたカメラすっかり忘れ向かった次第・・
私がブログを始めた理由・・・
日記代わりと・・・やっぱり友達探し・・・かな。
横浜に知り合いいなかったから・・・
犬を介して広がって行く輪もなかなかいいもんです。
こうして せつママさんとも交流が始まったしi-179
ねっ!

No:20 2012/01/27 21:45 | ゆん  #- URL編集 ]

ゆんさまへ
ご訪問とコメントありがとうございます。
やっぱり~只の呟きに物足りず
共感しあったり、背中を押してくれたり、そうした事で励みになれる気がするかと‥まるで、飴をもらう子供みたいですが~日記帳と違って、ブログの好さを生かして楽しくやって行こうとおもいます。
ありがとう感謝!ゆんさま       せつママ

No:21 2012/01/28 07:12 | せつママ #- URL [ 編集 ]

せつママさん こんにちは ^^
記録 日記 気づきなどなど皆さん色んな想いで書かれていますよね ^^
とーたんは生き別れた娘への日々の想いから←単純(笑)
そんな日記ですが幾度と辞めるべきではと悩み書き綴る中、出逢った方々に伝え続けるべきと背中を押され救われています ハハ f^o^;

とーたんの"頭"はバッテリー切れはしょっちゅう、メモリもよくパンクしますデス。。。f^◇^;

No:22 2012/01/28 10:51 | とーたん #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

せつママさん、こんにちは~!

ブログを介して、同じ趣味の仲間が日本中広がってゆく、また自分の近況を伝えられる、そしてあの頃はどうだったか・・・・そんな楽しみが多々あります。
ただ、ネタ探しの旅にも出なければならない時もあります(笑)。
日々の何気ない暮らしの中から、素敵なことを発見できればいいのですが、そんな機転の利く頭脳を持ち合わせていないので、大変です。

コタセラ日記へのコメントはパスワードみたいなのを一回入れて送信すれば大丈夫です。
ただ、私がコメント欄を開いて公開許可をしなければアップされないので、すぐには載りません。スパムメールがひどかったので、セキュリティをかけてあります。

気長に懲りずに、待っていて下さい。

No:23 2012/01/28 11:10 | コタロウのママ #- URL編集 ]

せつママさんはじめまして~

ご訪問、コメントありがとうございます!
ちょっとお邪魔して覗かせて頂いてました(^^ゞ
そらくんかいくん、くりっくりでかわいいですね(*^^)v
これからも宜しくです~

お好みおいしそうでしょ(^u^)
おそばも一緒に焼いて、モダン焼き食べてみてくださいね~

とっても幻想的な空の写真ですね!
こういうの好きなんですよね~(*^^)v
首からのカメラって、ひょっとしてデジイチなんて使ってます?
最近欲しくなってきたんですよ~デジイチ!
電池切れ・・・よくありますね^m^
だからカメラ2台持ってたりしてね~
携帯っちゅー手もありましたね(^^♪

またお邪魔します~(^^ゞ

No:24 2012/01/28 21:19 | めいパパ #- URL編集 ]

せつママさん 
はじめまして こんにちは(^^)/

先日はご訪問頂きまして、有難うございました。
とっても嬉しかったです♪
ブログ始めたきっかけは、日記代わりでした。
ですが今では、同じ趣味や共通(ワンコ)の話題で
お話出来る寛ぎの場となっております(^^)

そらくん・かいくん
この日はお友達と会えていっぱい遊べたかな?
よっちんも大事な時に限って…って、多いんですよ(笑)
携帯でもバッチリカメラ目線で可愛いお顔が撮れてますね♪

No:26 2012/01/29 10:55 | @よっちん #- URL [ 編集 ]

せつママさんこんばんは~v-483
お邪魔させて頂きましたv-290

お久しぶりネ~v-341のフレーズで私とそんなに年代は変わらないのではと勝手に喜んでいる私ですe-349
私はパソコンが大嫌いでスペースキーも分からない所から始めたので最初の記事は11時間掛かりましたが、当時はv-286一時預かりさんを始める為に始めたので無我夢中でしたv-13

でもこういう場を通じてお友達になれたりすると楽しいですよネv-341
これからもよろしくお願いしますネ~v-434

No:27 2012/01/30 20:54 | milk #tH8xsvic URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |