気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  習性 24/01/25(Wed)

 習性 24/01/25(Wed)

     


     愛玩犬らしからぬ 変貌する 次男・かい

     ボスの私にまでも牙を向く

     流石に初めは ショックでお涙チョチョぎれた 今でも恐ろしい 小さな怪獣だ

     話せば短い”  どこが美味しいのか あのネチョ・グチャのガム

     丸呑みにしたらさぁ大変 キワドイ頃合で没収

     本犬にしてみたら~毎度々 いい所で取り上げられてしまう

     「じゃー初めから くれんじゃねーよ!」って聞こえてくるような

     
     「 かいさんに告ぐ” 無駄な抵抗をやめてガムをはなしなさい!

                        貴方は完全に包囲されている!! 」


            DSCN8072_R.jpg


     


     What time is it now ?





     掘った 芋 いじる なぁ !


     一心不乱に 掘る~掘る~掘る~掘る~掘る~掘る~掘る~掘る~ 姿
     
     その奥に獲物がいるのか? 

     ややケツ上げの四っんば・ジャンプー 目は一点に集中  たれ耳は 前後左右とゆらして

     とにかく掘る~ おまけに「ギャオギャオ」の声もらし  気がすむまで繰り返す


     息が上がったのか~小さな肩でふーふぅしてる  小さな怪獣 見ていて飽きない


     上手がいました そらは爪を立てて頭を掘ります それが又 頭皮にいい~


     

2012/01/23 15:10 | かい君COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |