気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  満腹 24/01/21(Sat)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 満腹 24/01/21(Sat)



     さっき食べたでしょ

     もっとゆっくり噛んでたべなきゃ でしょ

     もう” 食べ方いつも早過ぎるよ



     今度は母さんの番だからね  ゆっくり食べさせておくれ

     じっーと見ててもだめです。 ダメダメ。

     こっちも早食いになっちゃう 落ち着いて食べれません




     母さんありがとう! 「満腹」だー ってぐらい、食べさせたい



     体には程々、気持ちが幸せでいっぱい”になる満足な食事 どこにあるかな?




     腹は10あったら 8分目をごはんとおやつで

     残りの2分目は愛情で これで満腹になりますかね

     

     おかわり? う~ん 体調に合わせて盛り付けましょう


     DSCN5972_R.jpg



     

2012/01/21 13:45 | そらとかいCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
