気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  意思表示 24/01/19(Thu)

 意思表示 24/01/19(Thu)




     DSCN7885_R_20120119200840.jpg




     お話が出来ない そらとかい

     何を望んでいるのか 方法として 我家の2ワンも  目力”

     
     穴が空くー痛い位に ず~~~~~~~~~~っと見つめられ
     大きな瞳に焦点を移すと その目力”に根負け

     吠える欲求はしないけど、トコトン目力”で訴える


     DSCN4788_R_20120119194940.jpg




     目力 + おもちゃを咥える = 遊ぼうよ~

     目力 + 舌をペロリン = おやつ”ちょーだい

     リードを咥え引っ張る + 目力 = 帰りたくないよー

     私にホリホリ + 目力 = 美味しいもの、僕にも

     タッチ + 目力 = 早くパソコン終わらせてください

     目力 + しながらの横向きジャンプのまね = ガム 出してください

     目力 + そして伏し目がちのショボン = もう会社行っちゃうんですね

     目力 +目力 +目力 +目力 +目力 +目力 +目力 +目力 = どこまでも付いてくからね


     DSCN5643_R.jpg DSCN6415_R_20120119195059.jpg


     DSCN4410_R_20120119194753.jpg DSCN4702_R.jpg


     DSCN5780_R.jpg DSCN7898_R_20120119195059.jpg


     DSCN4849_R_20120119194940.jpg DSCN4904_R_20120119194939.jpg



     五感を使って動物と会話が出来る女性:ハイジ、テレビ番組でやっていますが~
     どうでしょうかー 少し興味はあって見ていますが‥


     その目力”プラスで~自分の五感で出来る所まで


     そして・そしてー色々なシーンをカメラの動画で細かく見直すと
     そこにも意思表示、表現 読み取れます

     どんな時にうれしかったり、ぶっちょう面な時だったり
     私の、もうひとつの目力”が発見してくれます

    


2012/01/19 11:26 | そらとかいCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして

我が家と同じ2ワンコちゃんですねe-266
色もレッド?ですよね
なんだか嬉しくておじゃましちゃいましたe-343
かわいい目力には負けちゃいますね
どれもかわいい目力~e-266
我が家の2ワンコは
私が未熟なため
まだ1年経っていないので
目力の訴えに気づいてあげられない時が
多々あります
フムフム・・・
なるほど・・・と参考にさせていただきますe-266
また遊びにきますねe-343

No:12 2012/01/20 15:14 | ka*rin #HlzsJOv. URL [ 編集 ]

はじめまして
ご訪問ありがとうございま~す
私もまだ々で、手探り状態です。
なるべくワンコ達に嬉しいって思ってくれたらと出来る範囲でやっています。
ブログを通して色々な事、沢山の出会いが出来たら
励みになりますのでこれからも宜しくお願いいたします。
いちごちゃん&あずきちゃんとka*rinさん
今日はいちだんと寒いので温かくして下さいね

     トイプーそらとかいのせつママより

No:13 2012/01/20 16:40 | せつママ #- URL [ 編集 ]

せつママさんのバウリンガルスゴイですね~

私にはそらりくの気持ちを読み取る力がないのですが
娘はある程度わかるらしく、「ソファーから降りたいって言ってるよ」とか「ボール投げてって言ってるよ」と教えてくれます。

せつママさんの才能、うらやましいです~

No:14 2012/01/21 14:27 | MsToyPoo #ihVD4iR. URL編集 ]

意思表示

MsToyPooママさんへ
娘に怒られっぱなしの~バイリンガルはポンコツです
2ワンに合わせた速さで出来るところまでi-260注いでいきたいと思っています
ご訪問&コメントありがとうございます
              では、また せつママ

No:15 2012/01/21 16:57 | せつママ #- URL [ 編集 ]

かわいい・・

こんにちは。ご訪問いただきありがとうございました。
コパンの母でございますi-179
可愛い写真ばかりで、思わず笑みがこぼれますねv-290
特に窓の外を眺めているのであろう後ろ姿。。なんだか哀愁漂う感じで、プッi-237と吹き出しました。役者やの~と。

No:18 2012/01/27 11:53 | kankan #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |