気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  落としもの 24/01/18(Wed)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 落としもの 24/01/18(Wed)

     


     考えごとしてる時 空っぽの時 いっぱいの時 「これも伝えないと」 も

     ポット” と落し物

 


     そこまで言わなくても分かってる やってくれる  と思っても
     フタを開けたら 予想外‥中身が入ってないじゃないの~ もー ピーマンー”?


     落しものをすると学習するけど その分 労力を伴ったり おまけに 損したり



     私? まだ々大人子供で 「懲りないねぇー」 って怒られ 
     判コウは:「がんばりましょう」ばかり なので 結して人に言えた義理じゃありません
 

     「はずかしながら~お金・カギ・その他もろ々生きて帰って参りません」な物も‥

     弁解は忘れたころにやってくる‥   カバン? あっ あれは 忘れもの ヘヘ


     カギは首からぶら下げ、大事な物は 所定位置に置く いつもの行動パターンに組み入れて~ 
     白い手袋を着け 右よし! 左よし! 前方よ~し! の指差し確認 なんてね

     娘からもらうプレゼントは ショルダーバック 「これなら大丈夫」だよね とコメント付の念押し


     DSCN8034_R.jpg DSCN8037_R.jpg

     DSCN8039_R.jpg DSCN8040_R.jpg

                                      これぐらいしないとね~
                 

     運よく 今は、笑っていますが 落としもの”ひとつでも落とした先が~
     奈落の果てまで行ってしまったら (怖)



     学習の効果を上げて 飛び越えて 「優秀」の 判コウ 欲しいものです


     個人情報保護法だの やっかいな世の中で 仕事が増える(怒)
     自分の情報を得るのにどんだけ~  だけど オレ・オレが狙ってる
     臭い 臭い 面倒臭い 臭い匂いは(落し物)元から断たなきゃ ダメ!
     (あっ”すいません。。。さっきから自分に言って聞かせています)


     かわいらしい形に見えるけど これも やっかい
     お散歩の途中 そらとかいくんにくつっき 家までも どこまでも


     PAP_0306_R.jpg


     よ~く見ると ひとつ々がフォークみたいになってます


     DSCN8041_R.jpg


     プードルの巻き毛にからみ付き パスタじゃないのになぁ~




     ケイタイとか大丈夫? ほら よそ見してると落としますよ”


2012/01/18 14:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
