気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  舵をとる 24/01/16(Mon)

 舵をとる 24/01/16(Mon)



     40肩とカゼの共演で~航海の途中、寝床に打ち上げられた小型船

     土・日は家族に甘えてしまい、こんな日もいいかなと やさしさが染みたり

    
     このまま起き上がれなくなってしまったらと頭をよぎったり‥

     体がポンコツだとココロまで沈んでしまうんですね

     
     どこまでも暗く冷たい海の底までは沈まず

     気が付くと調子が段々出てきてエンジンが再起動、気持ちも引き上げてくれました
     
     

     エーゲ海クルーズのイタリア豪華客船の座礁事故 あれは人災

     乗客より先に避難した事が本当なら 許しがたいこと 

     船長のお仕事は責任重大がつきもの 途中で投げ出したらあきまへん


     
     DSCN6417_R.jpg PAP_0253_R.jpg




     「おもかじ いっぱ~い」 こちらの舵とり船長 気を取り直して 再び出航へ



     

2012/01/16 14:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |