気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  見る目を養う 24/01/09(Man) 成人の日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 見る目を養う 24/01/09(Man) 成人の日

     


     大口を開けてエサの催促をする 雛鳥
     必死に飛び回り子の口へ 何度でも運ぶ 親鳥


     種類は分かりませんが、雛の口の赤い色が
     親鳥の気持ちをかり立てる そういう鳥もいるそうです

     何の見返りも求めずとも ただそれは愛情 ただそれだけ


     成長の過程で自分の観念が出来るまでに
     親 以外の大人と沢山出会います

     本の登場人物やら、ドラマの中の~にしたい高感度No1 の俳優だったり
     バイト先の憧れの先輩、うらやましいー何でも話せる親友の父・母  なんか色々


     えっ? うちと違うな~ 
     そう”それ々ー それが正解ー なんて場面 続々出てきます


     親は哀しいけど でもそれなりに一生懸命
     手さぐりで 又 親の概念でやって来た所も
     親だって初めは 子供 まだ々 ひよっこ
     生まれて来た環境が、それが当たり前でも何でもないのです

     磨いても磨いても 同時に錆びる 身の丈はここまで そしてぼちぼちと

     家族は社会の最小単位でも色々 それぞれの~流ーのオールマイティー
     
     沢山の出会いは人を変えて行きます チョイスして吸収して 信じる方へ で自分流に



     自分は棚に上げていません 
     大体 反抗期っていつ卒業するものか~? 親の忠告 聞き入れない時って今だにある
     親でも子でもある立場  う~ん そこんとこが難しいー


     子の側で~ そのまた親に叱られる~ 子の親がいる    ちっと×が悪い ヘヘヘ 


     忠告ー! 「万が一」 って背中合わせにそばにいるからー
          バイクは危険がいっぱい  もう卒業しようそうしよう 


     DSCN1672_R.jpg DSCN1673_R.jpg



2012/01/10 16:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
