気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  春を待ちわびて 24/01/08(Sun)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 春を待ちわびて 24/01/08(Sun)

    


     春よ来い 早~くぅ来い! おんもへ出たいと待っている~♪
 
        ちょっと、待っててね~
        (外は冷凍庫かぁっ! 寒すぎるんですけど‥
          自前の肉布団を着ててもーだるまの様に着こんでもーサムッ)

     犬は喜び庭駆け回る 猫はこたつで丸くなる~♪

        もうちょっと、待ってるんだよ~
        (今日はお仕事お休みだから~ 時間はいっぱいあるでよ~
          陽が出てぬくい頃 出発するでぇ~
           えーなー それまで辛抱せな あかんでぇ!)

     そらくぅ~ん  の熱い視線が痛いよー  トホホホー

     
     ‥‥家族同様にしているワン達も、時には主人の都合で
       日常、唯一の楽しみにしているお散歩を、覆される事 多々あるのです
       特に、この主人は、冬場に多い~~~~~


     「おやつはなるべくはあげないように~」 出来れば さつま芋、かぼちゃ、
     ワン用煮干って 病院では言われましたが‥


     では、新しいものには冒険せず せめて定番のおやつの調達に行こうね ニコッ と
     まるで 子供騙しのように、2ワンを引き連れ


     DSCN7989_R.jpg DSCN7987_R.jpg


     そして人間達は、新しい所へチャレンジ
     緑園 『グリーン・ダイニング』


     DSCN8028_R.jpg DSCN8015_R.jpg

     DSCN8020_R.jpg DSCN8021_R.jpg


     グルメリポーターでも「食べログ」のやらせ業者でもありませんけど‥‥
     価格の割りに予想通りとでも致しておきましょうか

     でもね、わんメニューには定評あったようですわよ マッ ! ハヤッ ! ウフフ(恥)


     DSCN8006_R.jpg DSCN8004_R.jpg


     主人としては、次回は コーヒーブレイク with わんメニューでまた来たいと思います

      あと「今だけ、コスプレ」で写真を撮って頂き、主人だけが大喜び致しましたが 
     こりゃまた・うけるー 一人でうけまくりー


     DSCN8026_R.jpg DSCN8027_R.jpg


     人:ワン  善いのか悪いのか  手の鳴る方へ♪ 楽な方へ~
     ダメダーメ!  冬休み気分が抜けきれていません

     今から少し 重いコート脱いでいかなくては  (出来ないくせして よくおっしゃいますわ")

     
     雪が解けて川になって流れてゆきます♪ ミーちゃん!
     つくしの子がはずかしげに顔をだします♪ スーちゃん!
     もうすぐ 春ですね  
     ちょっと気取ってみませんか♪ ランちゃーん!
     
     

2012/01/09 13:18 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
