気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  相模湖イルミリオン 23/12/25(Sun)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 相模湖イルミリオン 23/12/25(Sun)




      ♪ ウチら陽気なかしまし娘 誰が言ったか知らないが
        女三人寄ったらかしましいとは愉快だね
        ピーチク・パーチク 本当やかましいっっ ♪


     25日、クリスマスの日 予報では今年一番の寒波になるでしょうって
     心配していた2ワン連れも 元気すぎるかしましい娘たちと一緒だったので問題なし
     行って来ました 相模湖プレジャーフォレスト


     DSCN7656_R.jpg DSCN7666_R.jpg

     DSCN7668_R.jpg DSCN7704_R.jpg

     DSCN7795_R.jpg DSCN7737_R.jpg



     イルミネーション点灯前に到着し、中央付近でライトアップを待っていました

     カウントダウンも特になく 一斉に明りが点いた瞬間は~歓声が沸きあがるほど!

     薄暗く冷たい空気の中 待ちわびた人たちが その幻想の世界に一変し
     誰しもがその美しさに 同じく感動~

     電球がなんと300万個も使っているなんて 関係者の方々の苦労が伺えます
     流石 関東最大級な!はずです


     DSCN7812_R.jpg DSCN7842_R.jpg

     DSCN7835_R.jpg DSCN7840_R.jpg

     DSCN7812_R.jpg DSCN7836_R.jpg

     DSCN7822_R.jpg DSCN7820_R.jpg

     DSCN7829_R.jpg DSCN7846_R.jpg


     そらとかい にはどんなふうに写ったかな?
     来年も行けたらいいね  



2011/12/26 15:27 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
