気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  総集へん 23/12/23 (Fri) 天皇誕生日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 総集へん 23/12/23 (Fri) 天皇誕生日



     ラララ~ラララ‥‥
     今何時 そうねだいたいね
     今何時 ちょっと大変よ オー
     今何時 うそ? やっちゃった
     不思議なものね あんたをみれば
     胸さわぎの めし無し?
     胸さわぎの 散歩無し?
     胸さわぎの 2度寝かよー  ♪


     業務命令です

     「帰ったらちゃんと 穴埋めするように」


     「承知しました」

             旗日の まさかの出勤日 



     今頃のテレビや新聞は一年の総集編で盛だくさん
     一年を巻き戻して こんな事あったっけ~なんて立ち止まるワンシーン
     巡る季節の中で喜怒哀楽を感じ 駆け足でまた一年
     記憶の限界も記録しておけばいい いい時代に生まれました

     ささやかだけど 日常の生活にドラマはあるんです‥‥女優よ!そこのあなたも あの人も

     カメラの動画 ブレるんです (私が写ったのは特に) うまくいかないなぁ
     使いこなさないうちに 浮気心の病気がまた

     それに気付いた夫くん 苦笑‥‥高笑  そして二人見合わせ 高笑

     明日はクリスマス・イブ  クリスマス くりしいます 苦しいます 苦しみます で 止めとこう
     よ~く考えよう お金は大事だよ~♪ ガマン・ガマン


     

     豆乳で美活をはじめよう”

     今年中に全種類制覇してランキング付けしようと‥
     沢山ありすぎて お店の棚にないものもあったり~

     豆乳なので TNU48総選挙ー



     PAP_0273_R_20111223173618.jpg PAP_0270_R_20111223173619.jpg PAP_0262_R.jpg PAP_0261_R.jpg
     PAP_0271_R.jpg PAP_0269_R_20111223173619.jpg PAP_0264_R.jpg PAP_0259_R.jpg
     PAP_0260_R.jpg PAP_0263_R.jpg PAP_0265_R.jpg PAP_0266_R.jpg
     PAP_0267_R.jpg


     1押し! おしるこ   2押し! 杏仁  3押し! ココア



     安い時に色々買って冷蔵庫へ
     毎日会社でズコーッと少し音が出る時も‥‥失敬(恥)
     それを楽しみにしているのにも関わらず いつの間にか飲まれてるー
     囚われの身の8時間 唯一の母の幸せ 畑の大豆達
     オリゴ糖子ちゃんもいれば、イソフラボン君もいるのに
     会えない日があるなんて 何を励みに生きていけばいいのォー

     オー・マイ・ガー

     


     

2011/12/23 14:13 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
