気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  やさしさに包まれて 23/12/21(Wed)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 やさしさに包まれて 23/12/21(Wed)

    


     私をいつも癒してくれる
     私をいつも元気にしてくれる
     私をいつもやさしい気持ちにさせてくれる

     私をいつも温めてくれる 2つの湯たんぽ



     DSCN7256_R.jpg DSCN7257_R.jpg


     いつまでもこうしていたいけど 起きなくちゃだわ


     あと5分、、15分でいいの どうぞこのまま
     負けそうな自分が 行ったり来たり~の夢の途中

     エンジンのかかり 寒いとヘコタレル私なのです



        カーテンを開いて静かな木漏れ陽の
        
        やさしさに包まれたなら きっと

        目にうつる 全てのことはメッセージ ~♪

     

     冬至を境えに運気が上昇するそうな~
     バッテリー交換が出来ない 生身の体
     今日はベータカロチンを投入し 柚子湯にでも浸かりましょか


     DSCN7253_R.jpg

     DSCN7252_R_20111222180039.jpg DSCN7255_R.jpg




       ほっこり鉄板


    

     DSCN7248_R.jpg

     DSCN7250_R.jpg DSCN7251_R.jpg



     20日 火曜の夕食は若者(息子)とお好み焼き
     空腹とは言えないおばさんは もうそろそろヘビーな粉物になりつつも
     若者と気分も一緒になって スイッチON!
     ほっぺた赤くして、3枚はやっつけたぁ  ゲフゥ
     

     「昔、よくホットプレートやったね」:若者の記憶が蘇ったか~
     今は、帰りもバラ々だしね それにしても、よくやった やった

     ホットプレートを囲んで賑わった あの頃も
     姿、形は変わったけど 楽しいと思える今も



     幸の向こう側 いつか来るんだろうな
     どんなかな 行きたくないな ずっとこのままがいい



     

     

2011/12/22 13:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
