気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  自分次第 23/12/20(Thu)

 自分次第 23/12/20(Thu)


     来年の手帳を 買うことに決めた

     スケジュールなんて 書き込む予定もないのに
     手帳の使い道は 今の今まで予定や後ろにある住所録たまに三日坊主のくせに小使い帳
     それ位で活用もせず  白い頁が目立つだけで終わりだ  私マメでないからな

     開くと真っ黒に字がびっしりなのを見たことがある 「何をそんなに書くのか」
     えっ 凄いなーて関心した
     年末の書店に決まって置いてある 来年用の手帳とカレンダー 沢山置いてあるある

     予定を入れるのもよし 一年を通してそこのその日まで出来たらの計画やら予定やらもよし
     その日の出来事、嬉しかったこと、悔しかったこと、感じたこと、メモ ブログへも活用

     いいんじゃな~い

     今年も又幕が下りてしまうのに~やり残してきたこと あったはず
     
     「死ぬ前までにやっておきたい10のこと」は長い目で思案中

     だから一年を区切りとしてひとつまたひとつ 無理のない範囲で予定を立てて
     白から黒にページが埋まるような 濃い手帳に

     ‥‥今更、こんなこと誰でもやってるか   という事で45分間のお昼休み 早速書店へ

     DSCN7246_R.jpg


2011/12/20 13:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |