気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  心の持ちよう 23/12/19(Man)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 心の持ちよう 23/12/19(Man)



     底冷えの寒さが身にしみる  今日も寒いです
     玄関の扉を開けるのも 気合を入れて、引き締めて

     いざぁ 出陣!



     暮れの元気な御挨拶~♪ の年賀状プリント
     (結局・薬局 →古いダジャレ) また息子くんに頼んでしまい‥ありがとう

     DSCN7244_R_20111219223539.jpg


     最近 優し過ぎる息子  いつも優しいのにね

     (嬉しかったり 沁みちゃったり~私の方が どうかしちゃったのかな)

     寂しいのかな 助けてほしいのかな 人の痛みが分かる大人になったのかな

     
     不平不満を言えば 弱虫と言われ 
     『無口は美徳』は 昔はそれでよかったけど
     それでは今は人受け合いはNG   

     気持ちを伝える 伝わる 十人十色で人って難しい  
     でも どこかで吐きださないとね 浄化しないしストレス溜まる


     母の思い過ごしの独り言 に済めばいいのだけど 


     しかぁ~し! 及ばず乍ら~人の道のはしくれ者ですので
     それがしの出来ることならば


     たとえ~どんなにぃ心が折れても~
                お前が 最後の息子~ ♪


     ‥‥と「道のく一人旅」が頭に浮かび、心で口ずさむ 


     DSCN7122_R_20111219223538.jpg DSCN7027_R.jpg


     人間裸族は冷えに注意しなければいけない種族なので
     手袋は必ず、靴下は2枚履きーのあたりまえは私だけか

     毛玉坊やも寒かろうと
     ダウンを着せられ 走るけど

     DSCN7038_R.jpg DSCN7016_R_20111219223538.jpg

     かい五郎は ちとふに落ちないご様子

     「オイラどうも服ってのは 性に合わないぜ テンション下がっちゃうよ」


     ダウンを着て
            気持ちはダウン ・ NOW!

     DSCN7050_R.jpg DSCN7047_R.jpg

     DSCN7088_R_20111219223539.jpg DSCN6953_R_20111219223538.jpg


     こんなに元気だもの こちらの方も 思い過ごしみたい~ にしておこう 


2011/12/19 13:40 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ダウンのダジャレうまいです!

No:10 2011/12/21 23:09 | m #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
