気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 不完全燃焼 23/12/16(Fri)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

不完全燃焼 23/12/16(Fri)



     DSCN6845_R.jpg

     会社の帰り道~   夕日が雲に押し潰れ 明日の天気が気にかかる





     パソコン背中合わせの 向かいの上司

     前期高齢者が~とぶつぶつ唱える 当年取って 60ン歳! 

     とっても個性の強い道産子出身 にも拘らず 

     極寒の北国にはもう戻れないと 関東の地に安住を見つけ~ 

     それでも寒い々と 鼻が赤いよ トナカイさん


     口癖が 「仕方なく仕事している 俺、 隠居生活が待ち遠しいっ」

           「口が悪いし、顔、頭、性格 いい所なんて何にも無んだよ~」 って

          もう 耳にタコさん張り付いてー おおおおお人事!



     あれあれって思う事何度かありますが~ 私を採用してくれたのは 何をいおう トナカイ様

     感に触る事もしばしばあるけれど 時には為になる事も教えて頂けて ペコリ


     だてに生きていないよ!  よ~ぉ 年期が入っている生き字引 

     ちょっと早いですが来年もどうぞよろしくお願いいたします‥‥部下より




     気を取り戻して~  今朝の小さな庭 


     DSCN6811_R.jpg DSCN6813_R.jpg


     DSCN6814_R.jpg DSCN6815_R.jpg


     DSCN6816_R.jpg DSCN6819_R.jpg


     DSCN6820_R.jpg DSCN6822_R.jpg




2011/12/16 17:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
