気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  別れの予感 23/11/20(San)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 別れの予感 23/11/20(San)

     


     DSCN4789_R.jpg



     冷たい雨に打たれ 待ちわびているのか
     
     車を走らせ 気持ちも走らせ

     あの頃の 泣きじゃくった息子の涙が蘇る

     でも 二人楽しそうに橋の袂

     母の迎へは卒業か あの時の息子はもういない

     今日の冷たい降る雨は ただ空しさと 寂しさと
   
     出来る事なら あの日に帰って抱きしめたい



     保育園に預けて子供の為にと時間に追われ ようやく一緒にどこかへ出掛けようかと
     描き思った頃には 大人になった息子はもうそれを望まない‥‥‥ケッ

     

     母親って~ なんだかなぁ~   どうしてーこーなるの  



     

2011/11/22 13:34 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
