気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  Happy Birthday dear そら君 23/11/15(Tue)

 Happy Birthday dear そら君 23/11/15(Tue)

 



     今日はそら君、そら男、そら太郎、そらキュンの
     3歳のお誕生日ィ~!イエ~ィ 人年齢にすると~28歳位!!ギャオゥ~

     
     では ここで3年間の1主・1ワンの診断&評価をしてみたり


     体重:  5.3㎏  * 重さと可愛いさは比例するのかぁ~

     DSCN5589_R.jpg

     視力:  問題なし * 私や獲物を捕らえる洞察力は優れもの

     DSCN5570_R.jpg

     鼻 :  食べ物に敏感 異常なし * 色は抜けてうす茶色 これもイケテル

     DSCN5571_R.jpg

     歯 :  奥歯がちょい変色  * 飼い主のツケがここにも

     DSCN5574_R.jpg

     口 :  口臭なし  * おやつ待ちにはよだれがたらりん 
                    黒い唇もセクシー キラリ光る雫もステキ

     DSCN5576_R.jpg

     耳 :  たまに、そら臭      * 可愛ユス垂れ耳 時に難点
          でもこの匂い好きかもぉ~そらフェチ

     DSCN5573_R.jpg

     肉球:  ちょっくら硬くなったかも  * ぷぅにゅ・ぷぅにゅ暖かぁ~気持ちいい
                             モロコシ臭でこれもたまらん
                             真っ黒・クロ助なので 汚れが分からん

     DSCN5578_R.jpg

     爪 :  長すぎで心配  * 爪切りには悪戦苦闘 私の頭を掘り・ホリ

     DSCN5577_R.jpg

     毛 :  色は大分抜けたかな  * 根元からクルりん天然パーマで密集
          おやじ臭はまだです     モコモコ毛糸みたいで可愛いィ~なんて言われて
                            飼い主ご満悦の親ばかこんちきしょ~

     DSCN5588_R.jpg

     お腹:  ぽってり  * そこだけお毛々がないので~頬ずりずり~の集中攻撃
                    でも~くすぐっても笑わない・・・ 残念(ギター侍 どこ行った?)

     DSCN5579_R.jpg

     脚力:  少し重たそう  * 椅子やベットにジャンプー、階段だってスタコラサッサ

     DSCN5580_R.jpg

     尾っぽ: かわいィ~すぎ!  * 毛に覆われたウインナー 
                           嬉しい時はメトロノームの高速回転 目が回る~

     DSCN5581_R.jpg

     頭 :  空気読めるそこは大人 * 首かしげ~は 笑える・和む

     DSCN5583_R.jpg

     心 :  飼い主の千里眼 ふ~むぅ 「僕は幸せ」って 見えてる・聞こえてる 
          かもね・かもね・そ~かもねぇ~ そ~だったらいいんだけどねぇ~ 

     DSCN5587_R.jpg 


    DSCN5584_R.jpg DSCN5586_R.jpg

    おNewのリード                                 プチ・バースディケーキ
    かい君とお揃ー  めざせ!ハンドラーせつママ なんてね     かい君もご相伴仲良く食べてね



          そら君 私たち家族に愛をありがとう

            これからもずっと ずっと 元気で健康でいられます様に

            3歳のお誕生日 おめでとう
 Happy Birthday Lovely そら             



     

2011/11/15 15:00 | そら君COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オメデト~

せつママさん こんばんは
初コメになりますね f^^;

そら君3歳ですか ^^
お誕生日おめでとうございます~♪
これから色濃く染まる季節
そして透明な季節へと寒さを受け取り感じながらも
優しくまったりと温かい日々を過ごしてくださいね♪
ハッピ~バ~スデ~ そら君♪

追伸、とーたんは肉球の隙間を嗅ぐのが好きです~
あの臭さが癖になりますデス f^^;

No:8 2011/11/18 20:41 | とーたん #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |