気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  主従関係 23/11/14(Mon)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 主従関係 23/11/14(Mon)



     子育て同様 2ワンにも甘い せつママ

     そら君 明日で3歳になるというのに 社会犬デビューにまだ遠おい

     今度こそと思ってやるが 飼い主の根性が足りない

     エリートコースの柄ではないので 上流 いや中流 いやいや ごく一般でいいので
     少し安心して見ていられる様な ワンにしなければ‥‥‥っとずる々と
     ここまで来てしまったのは そう はい 私のせいであります

     散歩中の警戒・威嚇 吠える~  その時 指示に従わないのは
     やっぱり主従関係が出来ていない ですよね~

     いてくれるだけ それだけでいい  なんてのは だめなんだ だめなのよ だめです

     わんちゃん達と飼い主さんが とても楽しそうにしつけしている動画サイト
    
     それは 褒められて嬉しいわんちゃん 上手に聞き入れてくれて喜ぶ飼い主の姿
     
     主従関係っていうよりは~よきパートナー お互いなくてはならない存在になりたいです
     


     DSCN5493_R_20111106194803.jpg



2011/11/14 20:06 | そら君COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
