気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  頭の中の引き出し 23/11/11(Fri)

 頭の中の引き出し 23/11/11(Fri)

     

                                              2011,11,11

     自分の興味のある事は いっぱい詰め込めるが
     他の事は 入れても 々 溢れて出てきてしまう

     かといって 自分にそぐ合わない容量を抱えると手におえない

     そこが出来る人との違いでしょうかぁ~ ヽ(  ̄д ̄;)ノ

     整理・整頓も大切ですが いつまでもしまっておきたいのが
     「お思ひ出」ですよね それはセピア色になっても。。。

     それぞれの中身は千差万別ですが
     いっぱいになったら 今じゃ~電子機器に頼るしかないのでしょうか

     時代においてけぼりのIT難民とは聞こえがいいので IT音痴の方が正しい
     なので~ついていけましぇん (●`ε´●)

     必要に迫られると重い腰も 何とか興味に向くのかは自分次第

     少しずつでも容量広げていかないことには


DSCN5554_R.jpg



 


2011/11/11 16:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |