気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  遠山の金さん 23/11/10(Thu)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 遠山の金さん 23/11/10(Thu)

 


    急な冷え込みのせいでしょうかぁ~ ヽ(*ヘ*)ノ

    朝からかい君が縮こまって ブルブル震え元気がありません "( ' ' ;)
    

    なので~
    発泡スチロールで手作りハウス作っちゃいましたぁ~ L(@^▽^@)」


    DSCN5505_R.jpg DSCN5507_R.jpg
    材料:発砲スチロールと大きなタオル               実母もお手伝い

    DSCN5508_R.jpg DSCN5509_R.jpg

    DSCN5510_R.jpg DSCN5512_R.jpg



    かい君:さぶいよ~母さん 僕 死んじゃうよ~
    「おぅ・おぅ・おぅ 黙って聞いていりゃあ 大きな事ぬかしやがってぇ~ィ!」

    かい君:この状況何とかしてよ~ せつママじゃあ 無理だよねぇ
    「この桜吹雪に見覚えがねぇとは言わせねぇぜ!」

    じゃ~ん 出来上がり~
   ‥‥‥かい君:「は・はぁ~畏れ入りましたぁ~」 ペコリ f(^_^; 


    留守の時の室内温度 管理が難しい所もあるので 一先ず一件落着ぅ~ ってやんでぇ~ぃ



2011/11/10 15:53 | かい君COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
