気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  ジレンマ 23/11/09(Wed)

 ジレンマ 23/11/09(Wed)



    娘達がお友達の影響を受けてか 小学校の頃 よく乗っていたピンクの一輪車

    スイ・スイ~っと両手を広げて バランス取って
    初めのうちは ハラハラ見ていたけど コツを掴むと楽しそうに乗ってたっけ

    ブームも過ぎてしまい乗らなくなると 家の裏へ追いやられ 雨ざらし
    場所もとる程でもないし そのままにしていたのですがぁ~

    本日、シールを貼られ  いってらっしゃい m(_"_)m

    また 再資源となって帰ってきて下さい See You again  (´o`)ノ 
    
    「今日 一輪車 引き取りに来るの、片付き過ぎちゃって 
    何だか思い出ごと捨てちゃうみたいで~ ちょっと寂しい~ 」って夫くんに呟くと

    「空間がうまれないし、そこにまた新しい思い出作ればいい」だなんて

    後も振り返らなく前ばかり見るのも~ なんだかなぁ 整理と思い出の板ばさみ ('⌒')
     (そのうち私も整理されたりして~ 女房と畳は新しい方がいいって言うものねぇ\(>o<)/)

    せめて 思い出が記憶に残るように *-*-*-*-*


    ピンクちゃん! 思い出ありがとう  記念にパシャ m(._.)m


DSCN5501_R.jpg DSCN5503_R.jpg
 

    会社で咲き終わった 朝顔の種 また来年会えるよう つなぎましょう


PAP_0234_R.jpg


     

2011/11/09 14:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |