気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  急がば回れ 23/11/08(Tue)

 急がば回れ 23/11/08(Tue)

   


     年を取るとせっかちになると よく耳にしますが・・・ どうしてか?

     私は残りの人生が少なくなって 焦る気持ちからとばかり思っていましたがぁ~

     恥ずかしながら人に聞く所  今 聞いた事も忘れてしまうので
     忘れない内にやっておかなくてはと セカセカする行動に出てしまうからだと
     (見る角度が違うじゃん) (。_。)q

     体も心も老化ってぇ~  あ~ 空しいィ~ (;´д` )

     若くて元気なうちは ハツラツしていて~キラキラしていて~何でも意欲満々


     年を取っていないのに ヤングパワー全快のかい次郎
     違った意味のせっかちくんで 弾けまくり~

     走る~走る~俺たち~ ♪ C= C= C= C=┌( ・_・)┘
    ( もうちょっと落ち着いて~ どこ行っちゃうのー )ってな感じ


     急いでもいいことありません 回り道をした方が安全で確実ですからぁ~

      と‥‥‥自分に言い聞かせるように……


kai_20111108191353.jpg


       ジャンプ・ステップ・ホッピングー \( ̄O ̄)/
       次女が撮った ベスト・ショット ( ^ー゜)b
     

     

2011/11/08 14:48 | かい君COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |