気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 2014年08月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 心地いい~季節になったから 26/08/27(Wed) 





     昨日あたりから ガラッと気温が下がり 秋めいて        ゾクゾク

     朝から薄手の物を羽織りたく  帰って早々に 少し タンスの整理をしました


     盛りの夏も過ぎていき  ようやく 空気も澄み渡る~

     居心地よくなった分 。。。


                         馬並みでスタンバイ 拍車も掛かるよ 秋の空







     096_R.jpg 094_R.jpg

     082_R_20140827183230b7c.jpg 081_R_20140827183231f2a.jpg




     毛むくじゃらと 戯れながら  ゴロゴロと雑誌でも ながめたりする

     イージーリスニングは 鈴虫の音色だけで充分です    そんな足音 気配の今日この頃 







     長女の お友達宅で 『パン教室』 へ 行って来ました         26/08/16(土)

     が。。。      しかーーーしッ!

     カメラの充電も不足   詰めの甘い私は 頭が足りず   撮れたのが数枚




     004_R_20140827042130345.jpg リンクにも貼り付けてあります

                   http://ameblo.jp/puchitomimi/パン教室mimiのブログ                                       


     006_R_20140827042131e06.jpg 008_R_20140827042133527.jpg

     009_R_201408270421341c1.jpg 011_R_20140827042136c31.jpg

     014_R_2014082704220800f.jpg IMG_0950_R.jpg




     写真が少なく おしゃべりしながら 楽しかった 時間は  まるで 3分クッキングのようです



     『朝一番早いのは~パン屋さんの おじさん お姉さん~♪』 なんて 歌の通り

     笑顔も絶やさず 手際のいい 明るい先生は ヒマワリのような かわいい方



     朝は鈍よりな? 長女と向かい合わせで コネコネ   

     娘は花嫁修業?  私は?再び行けるか 新妻気分  

                         普段見せない 娘の余所行きの顔を 知る事も




     子供の頃から パン屋さんになりたいという 彼女のしっかりた夢

     私には あったかなぁ~

     夢を追い続けるという方は 何時もキラキラ  輝いて見えるものですね



     今回は 作る、楽しい 工程を お届けできなかったので

     次回は こねる、しゃべる、笑う、食べる? エプロンして 腕まくり

     カメラマンは 寝そべったり 椅子に登って 上空からのアリのままを~♪

     あの 戦場カメラマンのように  シャッターチャンスを狙いますので 



          親子参戦 またあつかましく おじゃまします ペコリ・ペコ・ペコ ありがと~ございました 





     007_R_201408271831226c6.jpg 012_R_20140827183125132.jpg

     ドワーフ コットン                         メドセージ



     019_R_201408271831263b7.jpg 008_R_20140827183124b19.jpg

     アメリカ ツタ                           ノボタン




     サイフを持った お散歩は  園芸店へ ふらりと” 引き寄せられる

     秋のガーデニングにも いい季節


               そろそろ 小庭いじりも 再開    そんな気分 
 
        


       




2014/08/27 04:25 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
