気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 2014年07月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 元気が出るよ ビタミンカラー  26/07/28(Sun) 






     朝んぽも こう暑いと早朝に限ります  

     爽やかな風も流れて まだ静かな夏の朝に そらとかいと 歩くのは 

     とっても気持ちがよくて 好き



     昨日に続き 今日は花壇だけと決めて 草むしり   パンパンのゴミ袋がふたつ出来上がり~




     ひょうたん型のキュートなピーナッツかぼちゃ  娘の出勤前に合せて ポタージュにされちゃった  



     009_R_20140727204545124.jpg 011_R_201407272045465c7.jpg


     012_R.jpg 014_R.jpg

     019_R.jpg 021_R.jpg

     023_R_20140727204658cae.jpg 035_R.jpg


     きれいなビタミンカラー  夏色ですかね?   お味の方は。。肉質は粘質で食味   グぅ~ 




     こちらの黄色は?


     025_R.jpg 026_R.jpg


     裏面に 『沖縄で遊んじゃった肌を集中ケア』 と フレコミ  

     ハイビスカスやシークワサーエキス成分のフェイスマスク   

     ラミパソ・ラミパソ・ルルルン~ ?  草むしり後の集中ケアにも限定さー  


                                 頂いたのは娘 使うのは私  
 




     038_R.jpg


     今夜はチキン南蛮  




     夜なのに。。 夜にもイー? アサイ―


     045_R.jpg 051_R.jpg


     冷凍されたものを   ありの~ままで~♪

     バナナやジュースも入れて撹拌すると 後で知った。。  

     お店に行って食べて来れば その違いが分かる   連れて行ってあげると  娘


          大丈夫です  それだけじゃ 済まないのよね きっと”   遠慮しときます

                                    




     香りの調味料  塩レモン   作ってみましたよ

     香りだけではなく味も料理にアクセントが出るそうです

      煮込み料理やサラダ・パスタ・グリル料理などさまざま~  魔法の調味料になるかな~




     053_R_2014072720481615e.jpg 058_R.jpg




     午後からはひと雨降りましたが 明日もPカンだそうです     


     元気が出そうな黄色

     目から身体から取り入れて  また、月曜日から 頑張りましょう
      
     


     

     

     


2014/07/27 20:54 | 日記COMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
