気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 2014年01月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 絞れました。。 26/01/29 (Wed)









     IMG_6615_R.jpg IMG_6614_R.jpg







     のっけから…無理強いの一句をば。。



     春 待ちわびて  うたた寝、油断したのよ~ 片頭痛ぅ~  ?

              枕草子 枕での戯言  By: 清少納言  そんなぁ せっしょぉなぁ~ ごん


     寒い 々 と 甘えて 気を許したら  片頭痛を伴う 吐き気 治まらず。。


              諸説 色々あるようですが 首からこめかみ辺りまでの神経が 混線してなる症状

     
     とにもかくにも 大事をとって大人しく



                 更新なんて。。 とんでもなぁああ~いッ !









     その後 メキメキ回復した 私ったら



     IMG_6598_R.jpg IMG_6601_R.jpg



     こんなことや



     IMG_6622_R.jpg     あんな ことも。。



     心が休まる 編み物

     
     その日あった嬉しいこと 心配なこと 思い出しながら

     間違って編んだら その部分まで解き 編み直したり  編み棒を 黙々と 動かしていると


     何とも言えない 至福の時間






     IMG_6603_R.jpg IMG_6607_R.jpg










     そんでもって

     お日様に 起こされて何処かで芽吹く そんな~  こちら関東 本日ポカポカ陽気なり!


     寒くて強張っていた身体も 顔も緩むよね   暦の上での啓蟄には チと早い  

     冬ごもりから抜け出して こんな日は ルンルン気分で 昼休みにお散歩に出た





     春 迎えの花



     IMG_0639_R_201401291815232d1.jpg



     芳香をあたりに漂わせて 春がそこまで来ていることを しっかり教えてくれています





     春を迎える喜びを 御香を焚き いい香りに包まれながら~
     


     春の計画や準備なんかもいいなぁ~







               あぁああ~ 絞り出した。。  写真少な目ですが 


                                     私の ここ一週間のこと 




    



     


2014/01/29 18:56 | 日記COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
