気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 2012年02月

 束の間の‥ 24/03/01(Thu)


     木曜邦画劇場  解説:淀川長治サン 調で‥



     はいっ!  皆さん 今晩わっ! 邦画劇場の時間がやってきました ネ!
     
     2月最終日に 雪” でしたねっ!   逆戻り ですねっ!   嫌 でしたねっ!

     
     都心では、慣れない雪に慌てふためいてしまいますが

     まだ々豪雪地帯の方からは   「ふん”」 って鼻で笑われます ネ!


     全国津々浦々‥ スイッチ・ON"



          うららぁ~ッ ウラウラで~ぇ この世は私の為にある ハイッ! ♪ って

          もういらっしゃらないんですよね~ 長治サン  

                     踊って頂けたら  今宵は最高ーーっ なんですが  ネ!



     ゴホッ” (*軽く握ったこぶしを口元に当てる)  ‥  
 

     

     気候の違い 大小に関わらず 今年は沢山の影響がありました ネ!

            怖い ですねっ!  恐ろしい ですねっ!  気を付けましょう ねっ!




     では々 今日ご紹介するのは‥


     訳あって 都か田舎に追いやられ 運命的な出会いをした二人が織り成す

     愛と友情のドラマを   こりゃまた”  術が乏しいのでスクリーン調でお送りいたします


     タイトルは  『束の間の‥』

                                 それではっ! ではではっ!

             

    

     あんな時代も あったねと     kai2.jpg
                                                       :かい

     きっと笑って 話せるわ       3
                                                       :そら



     だから今日は くよくよしないで   GRL_0024_R.jpg
                                                       :そら

     今日の風に 吹かれましょう     DSCN2381_R.jpg
                                                       ;かい



     めぐる めぐる             DSCN9260_R.jpg


                           DSCN9246_R.jpg


     時代はめぐる              DSCN9227_R.jpg


                           DSCN9223_R.jpg


     喜びも悲しみも くりかえし     DSCN9254_R.jpg

     

     今日も分かれた 恋人たちも 
   DSCN9259_R.jpg


                           DSCN9229_R.jpg

  

     生まれかわって めぐり会うよ    DSCN9263_R.jpg


                            DSCN9274_R.jpg




            昨日 降り積もった一面の雪 なごり惜しさか ふたりではしゃぐ 束の間の朝





     はいっ! 皆さん” いかがでしたか?

     音の無い曲に合わせて ご覧いただきましたが

     作者は何を言わんとしているかが‥


                             そうです    束の間にも  ドラマがあることを




     えッ? 分からない?

                (*次の言葉を言い残し 後ずさりしながら 段々小さくなってゆく)


     苦しいですねっ!  これ以上‥難イ ですねっ! 


     では 次週にご期待  しないで下さい


                            それでは   サヨナラ!  サヨナラ!  サヨナラ!


   
    

   

2012/02/29 15:01 | そらとかいCOMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»