気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 2012年01月

 哀れ!!劇変ビフォーアフター 24/01/28(Sat)

    


      想定外の形


     このワンが抱える問題


      それは先輩そら兄に先を越され、扱いは いつも2番手

      散歩の後の足拭きだって、オヤツの大きさだって

      「見た目は小さい僕の方が、遥かに可愛いいに決まっているじゃないか”」


      2階のネットカフェに上がる時だって、

      僕が上がれないことをいいことに、そら兄だけを連れて行く  何ぜだ!

      「そうさ” 僕はお漏らし男  でも酷過ぎるじゃないかー 」


      だから~涙でグショグショになるんだぞ!  もっと気持ちを汲んでくれ”
      (目に毛がはいらないように うふ   オシャンティにしてください)


     さて、この問題に立ち上がった匠とはいったい‥



     全ての問題を解決出来なかった、ビフォーアフターをとくとご覧あれ~~~~


     チャラ・ラ~ンラ ラ・ラ・ラ・ラァ~♪


before


DSCN7889_R_20120130220944.jpg DSCN7887_R_20120130220944.jpg

after


DSCN8161_R.jpg DSCN8158_R.jpg


DSCN8078_R.jpg DSCN8076_R.jpg


DSCN8162_R.jpg DSCN8139_R_20120130221513.jpg



     何と言うことでしょう!!



     かつての愛らしさは、一体全体どこに消えてしまったのでしょうかぁっ”
     まるで~ 一休さんを彷彿とさせるお姿になられて・ シマッタ!””遅かりし

     光がたっぷり差し込む空間でも 暗闇でも どこにいても‥  そこにいるのは どなた?
     怒りにも似た悲しい笑いがこみ上げて来ます


     きっと‥匠が今回のリフォームでもっとも重要に考えていたのが、
     スピードとオリジナリティー


     本犬というとイササカ 耳の飾りが気になるくらいで
     いつもと違う人や場所で軟禁から解き放たれ ただ々無邪気に遊ぶのみ
     あまり気にも止めていないご様子


     DSCN8120_R.jpg 

     DSCN8117_R.jpg

     DSCN8082_R.jpg 

     DSCN8141_R.jpg


     
     そら : バーバせつママでいい 時間も掛かって下手だけど 安心出来るからね


          おまけに No charge


          たまには、ラク したかったのかな   出来た?


     DSCN8143_R.jpg




     

2012/01/30 16:46 | かい君COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»