気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 未分類



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日々 エノケン調で送ってます 2016/09/09(Fri)


台風に 秋雨前線が行ってしまえば
もう 秋〜♪

散歩道で見かけては 撮り収め 携帯で加工
カメラ好きには この加工
好みが分かれますよね

まっ しょうがない





毎日 かじりついてた 自宅のPCも
今は 埃 被ってるかなぁ
最近は もっぱら 携帯に集約
便利になり過ぎて
こわいわ こわいの こわいよ〜♪







空いた時間で 愉しんだ







あっ こっちも (o^^o)







エノケン調で
「忙しいながらも〜楽しい日々よ〜♪」

毎日 これで いいのだ(o^^o)


あっ こっちは 楽しんだ その後




2016/09/09 15:44 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

夏と秋の合間 2016/08/31 (Wed)


お騒がせの台風が行った

朝晩の気温や鳴く虫の音に 秋を感じたり

日中の日差しや綿菓子の様な雲を見ては
未だ 夏を感じたり そんな季節の合間




放置の小庭 窓から眺めたら 咲いていた



兄が取り寄せた 桃 母から 食べきれないと
横流し(´・Д・)」



ピンクの色は 桃の皮から
レモンが いい仕事してくれました






これは?





迫り来る 姉ちゃんに おののき

倒壊した 古屋に 逃げ込む ふたり 。


2016/08/31 13:23 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

秋の気配 2016/08/28 (Sun)


土日は霧雨が降ったり はっきりしないお天気でしたね
半袖では肌寒くて 一枚羽織る様です



休日の朝ぐらいは 娘に朝食を作ります
自分が聞くふりして 目覚めがいい様に
音楽付 この日はスローな曲をチョイス




雨が上がって 外の気持ちいいこと
散歩の足取りも 軽やか〜





お気に入りのおもちゃでも
たくさん 遊んだよ



店では 秋の商品もチラホラ
見つけてしまったので …





早くも 肥ゆる 秋の気配。

2016/08/28 21:35 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

腸活ライフ 2016/08/25 (Thu)


台風が行った途端
暑さが ぶり返してますね

さて はて…座り仕事の私は
毎日に 腸にいい様にと ミキサーにガーッ
ストローで ズビズビ 〜 パパパや〜?なんて
こんなん 飲んでますの〜♪( ´θ`)ノ











日に日に もはや何だか 分からないものに
… 見た目より 中身を重視 するので

あ〜る ♪( ´θ`)ノ



2016/08/25 17:28 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

夏休み最後の日は…2016/08/21 (Sun)


おはようございます(o^^o)
夏休み 今日で最後になってしまいました

すっかり乾いた 散歩道 キレイな夏の花が咲いてましたよ









昨晩 ラウンド型で 初めてパンを焼きました



今日一日 愉しめたらいいね




2016/08/21 07:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
